So-net無料ブログ作成

更新遅くなりました! [RS]

そやねん。やっぱり、火の用心。
 
 


これは私が働いているビルで掲げてる標語みたいなもんですね!
 
 
寒くなって乾燥してきているので、火の元には気をつけてくださいまし!


どうも、こんばんは^^ 
 
 


更新遅くなったんですが、これでも私忙しいんですよ・・・^^
 
 

 
東京出張ありーの、愛媛で友達の結婚式ありーの、


嫁の誕生日ありーの・・・


そんなこんなで更新できなかったわけです!


ほんとはするつもりだったんだけど、私が更新しようと思ってる日に限って


起きてずっと話しかけてくるって言うね・・・^^


嬉しい限りです( ´;゜;ё;゜;)




んで、会社の方では年末が近づいてきているので、


契約社員さんの契約期間が年内で切れるので、更新面談してるんですけど・・・


いつもながらのあの人たちの逆セク発言やってくれてますよ・・・w
 
 
契約更新お願いしたり、こころ苦しいですが契約終了のお願いしたり


精神的にも結構くるんですよねー(*´Д`)=3

 
その模様はまた次の更新の時にでも!





さてここからはRSでっす(`・ω・´)


先週末は経験知2倍ありましたねー♪


狩り場コミコミで全然狩りできないかと思ってたんですが、


思ったよりは空いてましたね^^


私は結婚式の帰りで11/23の深夜2時くらいに帰ってきてRS始めたんですが、


まず最近はシフを稼働してるのでかけら集まってたので


ひとりで懺悔行ってきました!!



天井.jpg



この時点で420でしたねー



んで狩り場は納骨B4、5とモリネル2階外周で狩りしてました()´д`()


寝たり、子どもと遊んだり、嫁の機嫌とったry・・・


しながら狩りしてたんですが、


2倍.jpg



こんなこともありーので、がんばって狩りしました!


んで、最終的にはこんな感じ



シフドロップ.jpg



その間に拾ったドロップとともにお送りします!


天竜、団長肩がおいしかったです^q^


他の人がどれくらい狩ってたかわかりませんが、


私なりにがんばったと思いますw





それからWIZでのGV~



WIZGV.jpg


また魔法学校様とでしたねー


300↓制限でこちら5人だったのですが、お相手TOPが200くらいでした><


結果は勝ちでした~。魔法学校様ありがとうございました^^







WIZGV2.jpg


お次は武士道様~


こちら9名!参加多かったですねw


お相手は痛い剣士さんがいたりしてぼろ負けしました(゜-Å)


アスヒ全然追いつきませんでした(:.;゚;Д;゚;.:)


武士道様対戦ありがとうございました。





続きまして~



メルさん1.jpg


メルさん2.jpg


メルさん3.jpg


メルさん4.jpg


メルさん5.jpg


メルさん6.jpg


メルさん7.jpg



メルワールドでお送りします!


よくもまぁーこんだけ考えますねw


メルさんとは留学で知り合って、BISと同じレベル帯なのでそこで耳もらいましたw


何日もにわたってありがとうございます((((( ヾ(●´ω`)ノ゛)))))


勝手にリンクさせといてもらいますね^^



もうひとつブロックマさんのブログリンクさせていただきました!


某掲示板のランクアチャさんですねw


とても痛いのでGVで当たっても狙わないでね><







最後に・・・



GV検証.jpg


^^


詳細はちょこっと暇つぶしで!!




では狩りしてきます♪(ノ´∀`*)ノ



700!!!! [RS]

H嬢「せんせー、パソコンの調子が悪いです・・・(*´-ω-`)」


☆「へー」


H嬢「どんな風に悪いの?とか聞かないんですか?^^^^」


☆「あ、う、うん。。。(どうせロクでもないこと言うんだろ)どう悪いの?」


H嬢「ニヤッ・・・PCで単語登録すると、固まるんです(`・ω・´)
   私がヤリたい時に、ヤラシテくれないんです~♪♪♪
   欲求不満になるでしょ^^^^^」
 

☆「そうだよね^^^^」
 

H嬢「硬くなるんじゃなくて、固まるんですからね\(^ ^)/」


☆「うんうん^^」








☆「早く席移って仕事しろよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:」




なーんて逆セクがとびかry・・・


どうも、こんばんは(´・ω・`)






さてさて、RSのお話!


タイトル通りランサが700になりました!


秘密育成乙です^^^^


お決まりの古都西行ってきましたよ



700 1.jpg


ドロップと共にお届けします!


そない大したものはありません^^^


700 2.jpg


700 3.jpg


ちょこさん.jpg


花火をあげてもって、お祝いの言葉も頂きました!!


ありがとうございます^^


このキャラ作って2年半くらいですかね。700までがんばりました!


が、


転生実装されれば転生するつもりですw


かけら集めはもうやめて、どっかにアイテム拾いに狩りいきまかね。


ペットの関係で、切れたらシフ動かします!!







お次は耳もらいました~♪



Julyさん.jpg


Julyさんありがとうございます♪


珍しいキャラで耳もらいましたw


1番動かしてないWIZですねw


制限GVしてる、ブロックマさんがGMのとこにお世話になってます。


そこのGの方ですね^^




さてWIZなんですが、GV久しぶりに出ました。



WIZGV1.jpg



途中のSSでサーセンw


相手は魔法学校様でした!


300↓制限で行われましたよ(`・ω・´)


こちら1ptちょうどだったと思います。


相手BISなしだったので、きつそうでした。


終始追いかける展開になりましたね。無事に勝てました!


当分お世話になるつもりなので、アクアヴィーナスの皆様よろしくおねがいします<(_ _)>







でらさん.jpg

単語さん.jpg

☆.jpg


はやってきましたね^^




では今週はこのへんで!!
 

狩りしてきます♪(ノ´∀`*)ノ

更新♪更新♪ [RS]

さて、会社の人がどっか旅行とか行きますよね。


そしたらお土産みんな買ってきてくれますよね^^


そんな会社での1シーン・・・


K嬢「☆さん九州行ってきたからこのめんたいこ煎餅お食べ。」


☆「ありがとう^^」


K嬢「おまけでついてた、この勝ち栗ストラップもあげる。」


☆「( ^ω^)お、おう・・・(ほんとに栗の形してるやん・・・)」


K嬢「鍵につけてね(はぁと)」


☆「( ^ω^)もうつけたよ・・・(ないわ・・・)」


全く関係ない別のH嬢登場。


H嬢「せんせー、煎餅おいしかったですね^^」

※せんせー=☆です、研修で色々教えた関係上せんせーって呼ぶやからが何人かいます


☆「おいしかったねー」


H嬢「(*゚□ ゚*)!!!!」


☆「(・∀・)???」


H嬢「せんせー、鍵になにつけてるの???」


☆「栗・・・」


H嬢「もぉぉぉぉ、クリちゃんつけていやらしんだからぁぁぁ」


☆「( ^ω^)おっおっおっ」


逆セクが飛び交う職場です。


どうもこんばんは^^





さてRSの話を。。。。



ちょこさん3.jpg


この人何してるんだろ・・・( ´,_ゝ`)プッ




先週の日曜日におむすびにBISもどしました|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪


ジェネの皆様には短い間でしたが、お世話になりました^^


GV以外ほとんど顔出さなくてすみませんw


また機会があればぜひ行かせて頂きたいと思います(`・ω・´)







さてさて、BIS帰還後一回目のGVは、



GV.jpg


結構いい集まりですね^^


相手様、オフロード様でした。


とっても痛かったです。:゚(。ノω\。)゚・。


結果は負けましたが、久しぶりのおむすびのGVで結構楽しめましたw


またよろしくおねがいします^^






さて、


攻城はSSないですけど、出ましたw


GH5になんとかなれましたw私?何回も死んでましたよ^^


(。っ・Д・)っ 【+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+】





んで、話は変わりまして


リンクにイルバーンさんのブログ追加しました^^


結構昔からの付き合いですね(`・ω・´) とてもおいしそうなブログです(*´Д`)ノ


ヾ(・∀・)ノ << ありがとうございます♪





さて、耳もらってるんですけど・・・

9夢くん.jpg
ちょこさん2.jpg
ちょこさん.jpg


まとめたけどいいよね^^


おんなじ人しか耳くれません^^


出たがりですね^^;;


でもありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪


他にもくれた人実はいるんですけど、


SS撮ったつもりがとれてませんでした・・・orz




そろそろドロップものせたいんですが、編集ががががが、、


また今度で^^たいしたもの何も出てません( ´;゜;ё;゜;)


では狩りにもどります!!


またらいしゅーー(ノ´∀`*)ノ



いじっげーん!! [RS]

(*´Д`)ノコンバンハ♪


ちょこさん.jpg


この人何してんだろ・・・( ´,_ゝ`)プッ




タイトル通り異次元しました!

結果は↓の方で!


GVやら攻城やらあったのですが、

まずGV!!


SS取り忘れ!結果覚えてません^^




次に攻城!!


出れてません^^;







ブログのリンクにbaby-pinkさんのブログをリンクしました^^


増えてくのはうれしいですね^^


ありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪





続きまして!耳を!!

denさん.jpg



おむすびが誇る剣士様ですね^^;

おむすびの留学期間が終わって帰ってくるみたいですね^^


それに合わせて私のBISも帰還予定でっす(._・)ノ





汁ぁーくん.jpg

ありがとうございます^^;

どっかのち○こくんみたいに毎回載りたいみたいですw


汁ぁーくん2.jpg


満足していただけたでしょうか(:.;゚;Д;゚;.:)






2回ほどメインクエの手伝いしてきました!


G秘密.jpg

アークデビルですね


今回は死にませんでした!



G秘密2.jpg


ティアメスも行ってきました


→↓でお亡くなりになってるのが

ち○こさんですね^^;


私も死にました^^^^


やわらかい人UP

(。っ・Д・)っ 【+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+】






さてー

お金がたまると異次元してるんですけど、



ブログ始めてからは初ですね!!


では


異次元.jpg


GHでその時間にいる人呼んでマゼマゼしました( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ


OPは一部消してます・・・


特に意味ないんだけど、なんとなく^^;;;;


知りたい方は耳くれれば教えますよ(`・ω・´)


ふんふーんふーん♪



異次元2.jpg


ふんふんふーん♪


ちゃんとみんなの意見をベースを取り入れて→にいれました!




結果は・・・・




























































































異次元3.jpg



成功しました~♪♪♪


よかったでっす!


混ぜた頭が装備してた頭だったので、失敗してたら


あぶなかったです^^^^^



次はいつ混ぜれるでしょうか?


また混ぜたら載せまーす\(^ ^)/




ではでは本日はこの辺で


また来週?かな・・・



嫁が早く寝れば更新するかもー!


では、狩りしてきます!!


ノシノシ

週末ってうれしいですよね! [RS]

こんばんは!


無事に嫁も帰ってきて、日常生活が戻ってきましたw
いないといろんなとこで私生活が乱れてしまいます\(^ ^)/


さて土曜日は攻城ありましたね!

ジェネ様は19時からGH5の攻めでしたが・・・
そんな時間出れません^^;
無事攻め落とせていたみたいです。

(。っ・Д・)っ 【+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+】



次は21時からおむすびでGH3の攻めでしたね!


こちらは出ましたがさくさくっと終わりましたね^^


攻城1.jpg


このままGH1まで1回落ちるかと思ってたんですが、

よかったです。


(。っ・Д・)っ 【+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+】





お次!



ルシさん.jpg


ルシさんありがとうございます!

見てから言ってくださいね^^;



ち○こさん2.jpg

ち○こさん毎回出ないと気が済まないんですね^^


ち○こさん.jpg


宣伝までありがとうございますw


いい加減コーヒー持ってきてください(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:



単語さん、ち○こさん.jpg


単語さん・・・ばれるとあれだろうから

伏字にしといたよ^^

結婚は人生のワームバイト(笑)
身動きがとれないって意味ではあってるかもしれませんが・・・



^^



早くいい人見つかるといいですね。:゚(。ノω\。)゚・。




RSの話は終了です。




-----------------キリトリ-----------------




さて会社の話になるんですが、
 


私はサラリーマンです!おそらくごく一般的な^^


んで、まず職場環境の話から

今、私がいるとこってのが、客先に常駐してるんですけど

正社員が私1人なんです^q^
上司に見られてないっていいですよね(`・ω・´)

男が私と契約社員の男の子と2人しかいなくて
残りは22人が女の人です!

年齢層が20台~40台なんです!

うらやましいと思う人もいるかもしれませんが

結構男が少ないってやりにくいものなんですよw





私の席は窓際の1番奥に座ってます。
(窓際族かwって思ったやつ前でろ)


社内の資料作ったり忙しいので、
1番奥まった所にいるんですよ^^
(さぼれるしね^q^)


私の隣に座ってるのが契約社員でも

結構長くて実は昔のバイトが一緒だった子で

もう8年くらい付き合いがありますw

私の紹介でこの仕事の契約社員になりました^^

(当時人が足りなくて紹介キャンペーンってのがあって
 1人につき2万もらえたからなんて今となってはいえません^q^)



まー仕事はできて色んなこと頼めるので

私の隣の席になったんですがw

彼女をYさん(仮名)としましょう。

年齢は27歳です。




そんな週末金曜日の1シーン・・・・



13時なり、


Y「☆くん、お昼いこー」


☆「はいよー」


Y「きゃー!」


バチッって音が隣でしました。

ふと見ると首から下げていたネックレスが

下にバラバラッって軽く散ってましたw


☆「ざまぁぁぁぁwww」


引出しに引っかかったみたいでしたw


Y「・・・」


Y「はぁーこれ旦那さんに買ってもらったやつで、こうやってネックレス壊すの
  3つめなんだよねw」


☆「どんまい^^一緒に謝ったげるよ^^^^」


Y「!!!!」


Y「これなおりそうじゃない??」


Y「てかなおせよ(。・з・)」


☆「俺が??」


Y「他誰いんの^^?」  


☆「他誰もいないね^^;」


Y「でしょ^^」


☆「だが、ことわry」


Y「いや、これは断れない!」


☆「え?wめんどくさいし( ^ω^)」


Y「このネックレス切れたの、☆くんが私を襲おうとして
  未遂で終わったけど、その証拠にネックレス切れたってみんなに言うよ( ^ω^)」
 

☆「(゚口゚;)おま・・・」


Y「どうすんの?するの?しないの?」


☆「う、うん、お昼帰ってからいい?^^;;;」


Y「お願いね( ^ω^)」




日常茶飯事です!

ほぼ間違いがない内容でお送りしております^^


そんなこんなで昼帰ってきてからなおしましたけどねw


こんな職場で働きたい人は耳お願いします^^


次募集あったら私が面接してあげます( ´;゜;ё;゜;)





あーーー長くなったw

また来週更新できたらいいな~w


では狩りしてきます♪(ノ´∀`*)ノ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

最後の晩餐。:゚(。ノω\。)゚・。 [RS]

こんばんは(`・ω・´)
 

微妙な時間があったので更新します!
 

BISでGV出たのですが、SS取り忘れ・・・ショボーン..._φ(・ω・` )
結果は全滅勝ちでした!
相手様人数少なかったみたいですね・・・

その後P戦にも参加させて頂きました^^
BISなので支援してついて走ってただけでしたがw
かなり高得点出たのでGH5攻めれるんじゃないでしょうか!


 
さてさて
ブログのリンクからいろんな方が来てくれてるみたいで
見ましたと言ってもらえてますw
 
こんなブログ見てくださってありがとうございます!

すすきーの.jpg


すすきーのさんありがとうございます[壁|_-)チラッ
仕事頑張ってくださいねw

 
アサトさん.jpg

 
アサトさんこの間はわざわざ大阪まで来ていただきありがとうございました!
なんで来たん?wなんて言いながらうれしかったんですよw
 

単語さん.jpg
 

単語さんいつになったら大阪遊びに来てくれるんですか?^^
もう単語さんが来れる日に予定くんじゃいますよ^^;
 
単語さん2.jpg

(゚口゚;)うっ・・・・・ 
前言撤回します^^;お暇な時に遊びに来てくださいね^^
単語さんアサトさんには440になってからずっとBIS秘密のお世話になってます( ´;゜;ё;゜;)
火力とBISなのでどんどんレベル差は空いて行きましたが、
ミズナを550まで一緒してくれたのはうれしかったです♪(ノ´∀`*)ノ
 
 
汁あーくん.jpg


でジェネに誘ってくれた汁ぁーくん。
いつもち○こさんと一緒に馬鹿にしてますが、
GVでLAあげてるの見て強いんだな~って思ってますよw
有名ブログにリンクしてくださるみたいなので
ありがたいお話ですねw
こちらもリンクさせていただきます^^
 
 

おまけコーナー


ち○こ.jpg


ち○こさんありがとう・・・
毎日言ってくれますが、いつまで続きますかね^^;
早くコーヒー買ってこいや><


と、まー身内ばっかりなんですけどねw


さて明日は嫁が帰ってきて
向こうの義父さん、義母さんも来るみたいなのでちと気をつかいますねw
 


あー
会社での事書こうと思ったけど
長くなったのでまた今度w
さー秘密いってきます~(*´Д`)ノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ここまできたら・・・ [RS]

こんばんは(`・ω・´)
 
明日仕事です!
 
秘密の募集の間にちょっと編集してたんですけど
全然人集まんなくてもうこんな時間・・・
明日更新しようと思いましたが、
もう意地です><
眠たいですが、がんばります!
 
今日はGVがありました[壁|_-)チラッ
 
GV1.jpg
 
SS張ってもいいよねきっと・・・
色んなとこ張ってるし・・・
ダメな時は言ってくださいすぐ消しますw
 
今☆BISはちょこむーくんとジェネ様にお世話になってます^^
GVの人数もいつも多くてすばらしいですねヾ(゚▽゚*)ノ
 
シフ武道がとても多いですねw
 
結果は勝ちでした!
WIZさんいないptだったので死ぬかなと思いましたが、
火力陣頑張ってくれてたので死にませんでした♪(ノ´∀`*)ノ
 

ブログ誰かに見られるって思ってはいましたが
第一号はこの方でした・・・ 
 
 
 
 
 9.jpg



九夢さんありがとうございます!
みんなにいじられているあなたがとても素敵ですよw
私が最初にブログ見てますって言ったんですけどねw
ちょこさんとこにリンク張ってたので見せてもらってます^^
そんでリンクさせていただきました!
ありがとうございます(*´Д`)ノ




あとこれもおまけです
 
 
 
 
 
ち○こ.jpg


ち○こさんありがと・・・
始めるの知ってたのあなただけだし、うん、、、
コーヒー買ってきて・・・
 
 
 
 
さてさて木曜には嫁が帰還すると連絡あったので
こんなにのんびりできるのもあと2日くらいです。
 
子供帰ってくるのはうれしいけどねw
1歳になったばっかですが、むちゃかわいいです!
関係ない話ですね!

子供の事もまた書きたいと思います!
RSだけブログにはしないつもりですヽ(*´□`*)ノ
 




次はほんといつ更新かわかりませんが、またです(._・)ノ 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

更新( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ [RS]

こんばんは(._・)ノ
 
さてなれない編集作業で時間立ちまくってます。
 
嫁がいないので時間が余る事余る事w
実家に帰ってるので来週には帰還予定orz
いないってのはのびのび出来ていいですね!子供の顔が見れないのがつらいです(*´-ω-`)
 
RS1.jpg

さて9/8~今日までのUのドロップです!
→↓がDXUと当たりUですね( ゚д゚)ンマッ!
他はどんまいです!
 
ブログ書くとってなると困るもんなんですね。
 
 
今日はちなみに寝過して攻城出れてません!
きっと攻めの方は勝って、守りは落とされた事でしょう。
私いても結果はかわりませんね^^
 
この間オフ会とかしたんですが、
いつもと変わり映えのしないメンバで集まって飲んでただけなので
まぁ感想は特にありませんw
いろいろ話聞けるので面白いですけどね^q^
 
ちょこさん・・・うん、コメントは控えますプ(´゚m゚`)σ[ノ ヽ``┼┐!]
 
次にオフ会ある時はもっとちゃんと書こうかと思います。
 

いろいろ書きたい事まだあるんですけど、
それはまた今度!
GVの事も書こうかな・・・w
 
 
  
ではまた♪(ノ´∀`*)ノ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。