So-net無料ブログ作成

もう暑いですね・・ [RS]

ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:*


さて前回の更新から早3ヶ月・・・


有言実行!2~3ヶ月に1度の更新だ!!!




もるさんがINしてブログ更新しろだって^^;



がんばるよ・・・!







んじゃまずは・・・



リアルな話。




んー





んー




んー






ボチボチいそがしいっす。




特筆すべき事項はあんまりないんですが・・・




いままでの更新でリアルの事書いてますがそんな特筆すべきことなんて・・・















1度もなかったね(つ∀・)イヤ---ン




なんかそんな楽しい話も見つからないので・・・





続いてRSのお話・・・・





最近で1番大きかったこと。





千代子さん引退しちゃったね。(休止かな(笑))




私と数少ない仲がいい友達だったのに・・・



まぁ最近はIN時間があわずにあんまり話する事もできてませんでしたがw




まぁさみしくなりますね。




きっと少ししたら戻ってくるだろう。ウンウン





食さんがめずらしくINして休み日曜になったみたいなのでまた飲みにいきませう!




幹事はちょこさんな^^;




さみしくなったら電話くれてもいいんだからねモシ〃(★´エp`q)(p´qエ`★)モシ〃




うん、元気でいてねw








さて私はがんばってRS活動してますよ!




んでシーフ転生しました。




2次転生です!





このブログで初めてだと思いますが




ステでも張りましょう(*´σ∇`)エヘヘ







シーフステ.jpg




595レベルで現在こんな感じです。



ペットは闇と水。ドーピング等はなしです。



装備は非公開です!



ブログに載ってるので想像してください!




力がはっきりいってまだまだ足りません。




回避シーフとしてはボチボチ満足いってますが




まだまだ伸びる余地があるんだから。・゚・(*ノД`*)・゚・。




次ぎステ張る時はもうちょっと伸びてるといいですね  あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)






さて・・・




ドロップ








ドロップ.jpg




←DXU、→↓売れたはずU、→↑売れたはず水色



SSとり忘れ多数・・・・




ちょこちょこ稼がせてもらいました。






解放してますねw




経験値2倍の解放は2回目ですスッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!








続いて・・・





失敗談・・・






神秘鏡失敗1.jpg






んー






んー






このSSしかなかった^^;;





失敗のが圧倒的に多いのですが




イラッ☆ってしてSSとってないみたいですΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!






ささ




気を取り直して成功分





異次元1.jpg






















異次元2.jpg














異次元3.jpg






これは前回更新分からのリベンジ品




2/3成功ですかね・・



でもこれの敏比最補になってますが、もともと2/11で異次元したのを




6回?金の再構成してるんで・・・かなりお金かかってますねw




この背はもう1回、神秘鏡か抽出しないといけません。






続いて












神秘鏡成功1.jpg


























神秘鏡成功2.jpg




















神秘鏡成功3.jpg









これももういっちょ3OPにしないといけません。








続いて・・・











抽出1.jpg











ちまたにあふれたダメ10(144%)










最終的にこんな感じ
















抽出2.jpg






これ1回目失敗して(SS取り忘れ)2回連続で貼りつけました




成功してよかったなーw






インフィニ1にはっつけたので7にするまでに推定20億。。。





途中の強化7連敗には泣けました。。。




これも3次転生でレベルが上がったらもういっちょなんかつけたいですね。




最近の出来事はこんな感じ。




次の更新(2~3ヶ月後)にはさらに飛躍したものを載せたいものですね(〃▽〃 )






ではおしまし。




またねんノシノシ

あけましてry・・ [RS]

あけましておめでとうございます^^


遅いって^^気にしないw


(。uωu)<こんばんゎ


さぁ、恒例の2~3ヶ月に1回の更新の時間です!
 

もっと更新しろ!


なんて誰も言わないのでこのペースを守って行きたいと思います。
 





さて、私の近況・・・・


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*仕事のお話.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.



さーて、春も近づきまた契約社員さん達との面談の季節・・・



この面談最近ほんと憂鬱なんですけどねw



最近みんな話が長いんだ!



私とそんなに話ししたい事があるってのか!



・・・・・



自意識過剰でしたね(ノ∀`●) ハンセイ



さて、そんな面談での面白話は山ほどあるんですが、



その1場面・・・・


・・・Kさんとの面談も終盤に差し掛かり



☆「私から言うことは以上ですけど、何か他に話しておきたい事ありますか?」



K「あの・・・仕事と全然関係ないんですけどいいですか・・・?」



☆「私で聞けることならどうぞ^^」



K「私の友達の話なんですけど・・・」



☆「うんうん」



K「私の友達息子が2人いて、次男が引きこもりで長男がネットゲームばっかしてるんです・・・」



☆「う・・うん・・・」



K「次男はまだましみたいなんですが、長男の症状がひどいらしくて・・・」



☆「どんな感じなの?」



K「長男は大学生なんですが毎日ゲームばっかりして、なんかもう手がつけられないみたいなんです。」



☆「(私の事言われてるみたい・・・)そうなんだ・・・^^;」



K「いろいろ手はつくしてるみたいなんですが、☆さんもネットゲームされてますよね?」



(私は職場でRS全解禁で話しする人には言ってます)



☆「してますよ・・・」



K「そんなにやめれないものですか?」



☆「やめられませんね^^」



K「そうですか・・・学校もいかなくなっちゃったみたいで・・・」



☆「それはダメだね・・・」



K「なんとかなりませんかね・・・?」



☆「(なんとか時間作ってRSしようと思ってる私になんて言う質問だ・・・)」



☆「なんともなりませんね!ネットゲーム面白いですもの!」



K「そ、そうなんですか・・・ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ」



☆「でも大学は卒業したほうがいいですね^^」



K「そうですよね・・・そのうち飽きてくれますかね・・・?」



☆「飽きるんじゃないですかね・・・(RS飽きずに4年やってる私がキッパリ)」



K「大学には行く様にもう一回言ってみます!」



☆「行ってくれるといいですね!(私はネットゲームもがんばってほしいと思ってますが!)」



なーんて何の相談にものっていない私。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ














。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒RSのお話⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。




まず、△おむすびコロリン△は無制限GVを無期限休止しました。



寂しいようなしょうがないような。



人が集まらなくなってGvが続けて行く事ができなくなりました。



攻城を頑張ることと、230制限を始めることになりました。



私も230キャラいるのでおむすびに移すつもりでいます。



曜日次第で出れないかもしれませんが、おむすびが何かしらの活動をがんばってる以上は



私もがんばりたいと思います。



さて、私の唯一の無制限GvキャラであるBISは現在・・・・





BIS.jpg



エンジェル様に移籍させていただきました。



お察しまっしぐらですが、どうぞ(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪








続きましてードロップ。




ドロップ!.jpg



←DXU   →それ以外で売れた物



大きい物まだきません。



いつになったらくるんでしょうね^^;;





さーて、最近の失敗談(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク




SSで一気にいきます!




抽出失敗.jpg






神秘鏡失敗.jpg






異次元.jpg



↓結果



結果.jpg








異次元1.jpg



この異次元結果のSSないんですが、HP効率4の月光できました・・・







うっはwwwまじめっしうまwwww


















・・・・・



・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・







まだまだーー!!!











運比.jpg





抽出.jpg





















成功.jpg



























運比スキル.jpg






うっしゃこらーーー!!!








HPの補正は・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・




再構成がんばります・・・。





たまにはいい事もあります(*´・ω-)b ネッ!
















~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~








W運比.jpg








おしまい((*゚Д゚)ゞデシ!




まだブログやめてませんよ^^; [RS]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
 


 
お久しぶりです^^
 

何してたかって、RSしてました。
 
 

さて、
 


まずはリアルな話。
 

 
私の職場では、1~2ヶ月に1回席替えをしているんですね。
 
 
 
そんな席替えでのお話。
 
 
Yちゃん「席替えするけど、今日休みの人の分の荷物、誰が動かすか知ってる?^^」
 

☆「誰っすかね?^^;;;」
 
 
Yちゃん「よろしくね^^」
 
 
☆「あ、はい^^;;;;」
 
 
 
 
まぁ結局残ってた人に手伝ってもらいながらその日の席替えは無事に終了・・・・・





・・・翌日 



N嬢「おはよーございますヾ(´▽`)」
 

☆「おはよー」
 
 
N嬢は前の日に休みでした・・・

 

N嬢「席替したんですねー私の席どこですか?」


☆「あっちのほうじゃない?」


N嬢「あーわかりました^^」
 
 

・・・・



・・・・


N嬢「これ誰が私の荷物動かしたんですか?^^」
 
 
☆「Nさんのは私が動かしたねー」
 


N嬢「!!」


☆「え?wなんかまずかった?^^;;;」


N嬢「もしもの話ですよ・・・」

 
☆「うん・・・」


N嬢「私が他の人に見られたら困るものとか入れてたらどうするつもりなんですか!?」
 

☆「んーどうもしないけど^^」
 

☆「ちなみにさ、何があったらまずいのかな?^^;;」


N嬢「まぁ・・・大人のお○ちゃとか(*^▽^*)」


☆「んー仕事場にそんなもん持ってくんな(`Д´) 」
 

N嬢「た・と・え・ば・ですけどね^^」


☆「ですよね^^」
 

ありえないとも言い切れない・・・


ハハ・・・


朝から元気だよね^^


ちなみにN嬢は、このブログによく出てきていた、H嬢のお友達・・・


H嬢は夜のお仕事本気出すね!!って言ってやめてきました^^;;
















さてここからはRSのお話!




まずはドロップから~




前回の更新から2ヶ月たってますが、


あんまりいいもの出てないですねー




ドロップ.jpg




←値段ついて売れたものと水色。


→DXU。


SS取り忘れ多数・・・




まぁこんな感じです(´▽`)



続いて、



転生1.jpg


転生2.jpg


BISの転生。


正直迷いましたが、続けていくならがんばらないとですねー




転生3.jpg



シフの転生。


これも迷いましたが、レベル高い狩場が混雑してきたので


キャンペーンに託けて逃げた感じですねー。



まぁそんな感じで1次転生3キャラになりましたね^^




私の現状はこんな感じです。








denさん1.jpg



私のSSにあったdenさんの最後の1言・・・


もっといいこと言えよ^^;;;


おむすびの人しかわからないネタですが、おむすびの人しかたぶん見てないのでOKでしょう。


おむすびが誇る剣士のsodenさんは休止になりました。


忙しくなるやら、なんのこっちゃわかりませんが、色々がんばってるみたいです


がんばってほしいですね(・・*)


こんなたまにしか更新しないブログでもdenさんはきっと見てくれているでしょう^^^^


ちょっと昔話でも


私がおむすびに入ってから(もう3年くらいかな?


最初はアチャで出てましたが、BIS不足の時期があり、


そっからはずっとBISで出てましたね。


denさんがGVいなかった時とかあるんだろうか・・・


私も結構参加はいい方ですが、denさんがいなかった時を記憶してませんねw


そんなGV大好きっ子だった彼をずっと後ろから見ていた訳ですが


火力が1でも妨害職いなくても点をとっていく姿に尊敬すらしていました(嘘だけど


そんなおむすびの人が多いときも、少ないときもずっと一緒にがんばっていただけに


寂しいのは本音ですね(こっちはホント


denさん休止でおむすびも休止になるかと思ったけど、


残ったメンバーでがんばってます。


てかぶっちゃけdenさんいらなくね?^^


ってくらい大丈夫ですが、


denさんがいつでも戻ってきても大丈夫なように、


私はおむすびに残ってがんばって活動していきたいと思います。




denさんの事ばっかり載せるとやきもち焼く子がいるのでそっちのSSも1枚






ちょこさん1.jpg



こんな彼も戻ってくるのをきっと待ちわびているでしょう^^







さて、



最後に今日したいじげーん





ほんとは2ヶ月の間にもう少し異次元してるんですが、



もう編集の気力がありません・・・・




いきます!





まずは素材・・・






異次元1.jpg










異次元2.jpg







3OPフォムガぁぁぁぁぁぁ








異次元3.jpg






ポチッ







異次元4.jpg







!!!!!!!




























異次元5.jpg








そんなに世の中あまくないですね^^;;;;







ゲームの中も厳しいね><><><












売りに出そうと思ってますが、高値で置いてるので売れなかったら



もう一回来年明けくらいに混ぜたいと思います!






もうちょっとまめに更新したいなーって思いますね^^




次こそもっと早く更新を!




では、また来年^^



よいお年を^q^





ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



近況ヾ(´Д`、) [RS]

どうも、ご無沙汰してます。
 
 
RS内ではせっせこ活動してますよっと!
 
 
 

 
さて、リアルな話
 

秋の異動・・・ゴクリッ









ありませんでした!!!!
 
 




まぁしょうがない。。
 


サラリーマンだもんね ゚o。゚o。゚。─y(゚∀゚★)ノ
 
 

 
9月はずーっと新しく入ってきた新人さんの研修してました・・・
 



今回の採用にあたり、70人近く面接して選りすぐって10人を選んだんだ・・・




どうしてこうなった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




なんでなんですかね・・・



今回の採用をまわりからは、キャラ採用だろ^^って言われるんですけど^^^^



なんか研修中にやたらとち○ぽの話題に持っていく人とか・・・


彼氏がモヒカンの全身刺青だとかの話をしてて、
 

今日は下まで迎えに来てくれてるんだよね^^って言う人とか・・・


下ネタで話振らないとあんまり返事してくれない人とか・・・



全員紹介したいけど、長くなりそうなのでやめときます^^;;


まぁとてもユニークな人たちが集まったおかげで


かなり疲れた・・・楽しく研修できました^^


そんなこんなで、私の職場は下ネタにあふれているようですヾ(*>∀<)ノ゙











さて、お話は変わって・・・



RSの話~




いろんなアイテム増えて、今までの装備からいろいろ考え直さないといけないものが出てきましたが!




まずはードロップー




ドロップ.jpg



他にもしょうもないUはいっぱい出てますが、


とりあえず値段ついて売れたものだけw


結構狩りしてるんでもう少し高く売れるものほしいです・・・



ちなみにタートは前日が誕生日だった素敵な方の鞄にいっちゃったから


そのままあげましたが・・・


そのうちお返しきますよね^^^^(誕生日は12/22です


期待してます(*´∀`*)








さて巷で噂の神秘鏡、抽出機や異次元などしましたので



いろいろ足りないSSから編集しましたww




さー異次元から!!






異次元1.jpg






異次元2.jpg





私は命中補正無視がほしい!!!






















異次元3.jpg






どんまい^^;











次は1SSですべてを表現してみます!!


























神秘鏡.jpg






飯ウマできましたか?^^











抽出機.jpg




素材安くてすみません><><




失敗のリスク考えると無理ですw
















抽出機2.jpg





!!!


















抽出機3.jpg






20%引けましたね^^^^





神秘鏡成功してほしかったです^^;;;;






フヒヒ






BIS本気出すね!












狩りがんばってまたなんかしますね(((( ;゚д゚)))アワワワワ








もう久しぶりの更新なので、SSいっぱいあるんですけど



これで限界です><><><><




またです。




次は更新早いよ!








なーんて・・・







また来月くらいに(∩ω・。)ノシ バィバィ







 
 
 

ちょこめんに続け! [RS]

更新.jpg



こんばんはー(*´Д`)ノ♪
 
 
 
 
 
さて私にしては更新間隔短いですよっと!
 
 
 
最近の出来事ー!
 
 
 
ビシュマン来阪!
 
 
 
まずその日・・・8/8でしたね!
 
 
 
関係ないけど、その日は18時にビシュマン来るって言ってたので
 
 
私は朝からスロット^^^^
 
 
8/8ってうちの近くに地名にちなんで激熱イベントやってましたw
 
 
当日深夜2時半頃・・・
 
 
後輩から連絡あって、8/8は何うつやらなんやら話してて、
 
 
後輩「じゃ、もう今から風呂入ったら、家行きますね^^;」


☆「あ、はい^^;」
 
 
そっから4時前くらいに家来て、朝までスロ話しながらその店9時から抽選なので
 
 
9時前に店に到着しました^^^^
 

私はなめてました・・・・


いつも行ってる店なんだけど、まさかこんなに人が集まってるとは思いませんでしたw


私で268番目www
 

スロットだけで630人くらい並んでたそうですw
 

パチと合わせると総勢1200くらいだったらしく、店員さんてんやわんやでしたw


スロットの台数470台しかないのに、600人以上並ぶとかひどすぎるww
 

抽選は・・・・


私31番引く引き強^^^^^
 

後輩が・・・


まさかの5番wwww


後輩は末尾8番台の蒼天行って、6なのに出しきれなくて15000円負けwww
 

私はバジリスク行ってただの引き強フリーズw


3000枚ちょっと出して、6否定しまくりんぐだったのでやめました^^^^


まぁ勝ったからいんだけどさw
 

私の引き強の話はここまで(`・ω・´)








18時になりビシュマンとちょこさん私の最寄駅にとうちゃーく|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю イラッシャーイ♪


ビシュマンの第一印象は


うん、もっと茶髪のちゃらちゃらしたのが来ると思ってました。
 

誤解してましたね^^


短髪の好青年でしたよっとww


ちょこさんは・・・


相変わらず(';')←こんな感じでした^^


お好み焼きを食べに行って、


その後私の家に行きました!


3人でINしながら、RSの話をあーだこーだ話してました[壁|_-)チラッ


ビシュマンがアウトさんへ留学行ってたので、


denさんの勇士を見るべく、ビシュマンがGV出てるの見てました^^


denさん死んだのみてましたよ^^


そして、私は徹夜明けでかなり眠たく


知らない間に床で寝てました。:゚(。ノω\。)゚・。


朝7時くらいに起きて・・・



とんでもない光景を目の当たりにした・・・・










PCの前に座るちょこさん・・・・










いつまでやってんのさwwwwww













寝てたらしいですけどね^^;;;




てな感じで2人は昼前に駅まで送り届けて、かいさーん!



色んな人に会って話するのはまぁ楽しいですねw


ビシュマンまた大阪来る時は遊んでやんよ(`・ω・´)


って感じで大まか過ぎるオフレポ終了^^


ほんとは写メとか載せたかったんですが、ちょこさんからのNG通達なのでやめときます( ´;゜;ё;゜;)








んで最近のおむすびのGV





GV.jpg






GV0.jpg






GV1.jpg




対戦いただいたG様ありがとうございました^^


抜けてるやつもあると思います^^















さてこっからが題名のとおり



ちょこさんに続きます^^^^





指!



指0.jpg



指!




指1.jpg



指!



指2.jpg



指!



指!


指3.jpg




指うんめーーーヽ('∀'o)ノ






























指4.jpg




指うんめーーーヽ('∀'o)ノ 指うんめーーーヽ('∀'o)ノ

























w.jpg




鎧うんめーーーヽ('∀'o)ノ



ではまた今度!


サイナラー♪(ノ´∀`*)ノ

久しぶりに更新(`・ω・´) [RS]

こんばんはー!
 
 
久しぶりにまともに更新したいと思いますよっと(*´Д`)ノ
 
 
まぁだいぶブログ放置していた訳なんですが、
 
 
何が原因って、
 
 
時間が足りないよね^^
 
 
RSのモチベーション保ててる証拠でしょうか( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ
 
 
ブログ更新<<狩り<<<<嫁<<<<いない時はスロット・・・
 
 
この壁は私には越えられそうにありません・・・
 
 
 
では近況!
 
 
リアルの話、私の会社では異動が春と秋にあります。
 
 
私はもう3年異動希望を出し続けてます^^^^ええ、異動いまだにできてません^^
 
 
エヘヘ、必要とされてるってすばらしいね^^;
 
 
違いますね、他に人がいないからだ!
 
 
んで、今回の秋の異動で万全を期して
(異動受入先の部署にコネクションを作り、万全^^^^)
 
 
だが、だがしかし・・・
 
 
今まで一緒に管理者してた人間が2人も同時期に妊娠( ´;゜;ё;゜;)キャホーイ♪ 
 
 
まぁとてもおめでたい話なのですが・・・
 
 
私これやばくねw動くに動けなくなった感が満載ww
 
 
むしろこれで異動決まっちゃったりしたら周りの反感パネーッスwでもがんばるんだ><
 
 
私の将来なんて私以外は誰もめんどうみてくれないんだからw
 
 
東京移動希望出してるんでこれ見てる東京在中の方遊んでくだし・・・ 
 
 
なんでもし異動なんてなったら10月から東京デビューですwww
 
 
@2年は無理な気がしてきたわw
 
 
なげいても仕方ないので現状は現状でがんばるのですが
 
 
当然の様に仕事が忙しくなってもううんざりな今日この頃です(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------    キリトリ    ---------------
 
 
 
さてこっからはRSの話!

 
 
あいかわらず毎日INして秘密行ったりGD行ったりしてる訳なんですが、
 
 
おむすびコロリンは現在留学期間中!
 
 
8/8?からGV再開なのかな?
 
 
今週中にはBIS戻しますね^^
 
 
今は光と影に彷徨う戦友者さんにお世話になってます。
 
 
GVくらいしか顔出してないので、あまりお話する機会ないですが、
 
 
もう少しの間よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
んでおむすびの方は・・・
 
 
 
 
 
omusubi4.jpg



とても素敵なGM代行様で^^;;;
 
 
今日ルシさん帰ってきてましたねwアサトンお疲れ様でした^^
 
 
 
 
そんなGM代行の業績をひとつ残しておきましょうかね^^
 
 
 
 
 
 
 
omusubi5.jpg
 
 
 
お買い上げありがとうございます(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーて私の私的メモ・・・・

 
 
 
 
 
 
異次元しましたー

 
 
 
ブログ更新してない間に何回したかな・・・
 
 
 
SSが残ってるの2回分しかなったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
ijigen1.jpg
 
 
 
これ失敗でしたw
 
 
失敗SS残ってませんでしたが、↑の運比骨首がそのまま残りましたw

 
 
 
 
 
つづいてー
 
 
 
 
 
 
 
ijigenn2.jpg
 
 
 
 
 
これね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成功したんですw
 
 
 
 
 
成功SSなかったので、今現在のSS
 
 
 
 
 
ijigenn3.jpg
 
 
 
 
HPエンチャして増幅中です!
 
 
 
この異次元はちなみに6回目で成功してます。:゚(。ノω\。)゚・。
 
 
 
まぁ出来てよかったですw

 
 
完成品買えって話ですが、私がお金持ってるときには売りに出ないんですよねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私的メモは続くー
 
 
 
 
これは忘れないように・・・
 
 
 
 
 
 
0701omusubi.jpg
 
 
 
 
このSS2010/7/1ですね、待ってますね^^
 
 
 
もう1か月だからそろそろかな^^^^^
 
 
 
 
 
omusubi2.jpg
 
  
 
 
だお^^
 
 
 
 
 
 
おむすび1.jpg

 
 
 
ちょこさん言われてますよ^^
 
 
 
 
 
 
まぁいろいろ書きたいことはあるんですが、
 
 
 
 
更新してないと、何から書いていいかわかんないですねw

 
 
 
これを機にまた更新再開しようかなってちょっと思ってます!
 
 
 
 
最後に!
 
 
 
 
omusubi3.jpg
 
 
 
今日もおむすびは平和です!
 
 
 
身内ネタばっかでサーセンw

 
 
身内しか見てないブログだし、そんなもんだよね( ´,_ゝ`)プッ
 
 
 
 
ではもう少し狩りして寝ますん(ノ´∀`*)ノ マタニーン
 
 
 
 
 

ハック?について。。。 [RS]

こんばんは^^
 
  
気が向いたので更新してみたいと思います。
 
 
さて、私もハックみたいなものにかかったみたいだと騒いでいた時期が
 
 
1週間くらい前にありました。
 
 
 
 
 
まずは・・・
 
 
詳細、
 
 
【4/23 19:22】
 
携帯にワンタイム送られてくる。
 
この時、私は会社からの帰宅途中。
 
  
【4/23 19:45】
 
家に帰宅してすかさず公式ログイン試みてみました( ´;゜;ё;゜;)
 
IDとPWが一致しません的なメッセージ。
 
あーこれが噂のハックってことでおk。と思ってました。
 

登録メール確認してみましたが、特に何も入ってませんでした。
 
 
 
とりあえず晩飯を食べました(´・ω・`)
 
 
 
【4/23 20:30くらい】
 
再度、ログイン試みる。まー無理でした。
 
一応、私も副マスでGに迷惑かかるといけないので
 
別垢作ってINしてみました。
 
 
特にGは変わった様子もなく私がINしてるのを見た人もG機能でINしたのを見たという人もいないのを
 
確認しました。
 
副マスはずしてもらって、とりあえず一安心。
 
いろいろ話してとりあえず運営に報告しようということに。
 
 
 
【4/23 22:00くらい】
 
公式で調べてもらった運営メルアドに報告メールをする。
 
内容は掻い摘むと
 
ちょwwwINできないとかまじ笑えないんですけどwwww
 
 
なんとかならないっすかwwwまwwwじwwwでwwwwぷぎゃーww
 
 
的な感じであったか、なかったか・・・
 
 
内容は上記の文章を社会人らしく丁寧な文章で送りました^^
 
 
そしてその日は、オンラインチェックして何もでずだったので
 
 
そのまま就寝。
 
 
 
 
 
 
【4/24】
 
会社から帰るのも遅かったので特に何もせず。
 
 
 

 
 
【4/25】
 
休みだったので朝からうーんと今回の騒動について一人で考えてました。
 
 
INしてる人達の情報だと私の装備が売りに出ているのは誰も見ていないとの事。
 
 
私の装備ならたぶんわかる品が露天に並ぶことになるから誰かしら気づくだろ・・・
 
 
 
 

ここで、私の頭で考えていた事を整理してみた。
 
 
私の思考では、ハック犯に確実にやられていると思っていたので、
 
 
PCの情報はある程度いかれているとまず思っていました。
 
 
携帯にワンタイムが来た=INされていると思ってました。
 
 
PWが変わっている+登録アドレスに何にもRSからの履歴がない
 
=私のアドレス情報+アドレスPWもハック犯には分かっている。
 
 
よってPWの変更された上でメールに来ていたRSからのメッセは消されているんだと
 
 
結論づけてました。
 
 
よくよく考えてみると、
 
 
ワンタイムは1回しか来ていない。
 
 
ワンタイム解除の方法とかよく分かってなかったんですが、
 
 
ワンタイムで公式にログインして尚且つ解除にもういっちょワンタイム必要って事確認する。
 
 
最初のワンタイムで公式か、ゲームにログインしているのならワンタイム解除はできない。
 
 
て事は、私のワンタイムはまだ生きている。
 
 
ん~、メルアドとメールPWがばれてるからいろいろ変えられてると思ったが、
 
 
ワンタイムは消されてないんだなー
 
 
って結論にいたり、
 
 
した事なかったので、知識がなかったのですが、
 
 
公式のPWを忘れた方ってのがあるのでそれの通りにしてみた。
 
 
必要項目は、【生年月日】 【ID】 【登録メールアドレス】の3つ
 
 
入力すると、メールがすぐにきました。
 
 
その後は新しいPWが来て、すぐにPW変更して、INしてみました。
 
 
ワンタイムは普通にきました。INしても物もお金もそのまま無事でした。
 
 
 
 
 
 
普通にそっからプレーできているので色々考えてはいますが、
 
 
まぁいっか的なところは否めません。
 
 
 
 
【4/27】
 
運営からメール返信ありました。
  
 

掻い摘むと、
 
 
 
4/23 19:23にPW忘れた機能使ってんぜwwww
 
 
メールに届いてないとかまじありえないんですけどwwwwwwwwwww
 
 
お前のメールが誰かにハックされてんだよwwwバーロwwwww
 
 
と上記をとても丁寧な文章でry・・・・

 
 
なるほど・・・・と思い、頭の中を整理しました。
 
 
 
まず、運営からのメールの内容が本当なら、
 
 
私の登録の生年月日、ID、メールアドレスは誰か第3者が知っていることになります。
 
 
そして、PWの変更を行ったことになる。
 
 
しかし、その後INはしていない。
 
 
ワンタイムはやぶられないのか?
 
 
いや、そんなことはない。ワンタイム設定しててもハックあったと言っていた人を知っている。。。。
 
 
となると、最初にワンタイムが来た時にハック犯はINできなかった。さらにその後もINしようともしていない
 
(ワンタイムが来ていない意味で)
 
 
だが、私の情報はわかっている。尚且つ私のメール情報を見て消去する事も可能である。
 
 
そこまで出来たら、登録のアドレスも変えちゃうんじゃないのかな?と思った。
 
 
結果として、そこまでは行わない・・・ワンタイムしてるし無理だから
 
 
嫌がらせでPWだけ変更しちゃったよ^^って感じになるのか?
 
 
んーワンタイムが神でしたって話なのか?
 
 
腑に落ちない。
 
 
別件で同じようにPWだけ変えられたって人の話を聞きました。
 
 
ゲームオンでの誤操作もあるんじゃね?ってちょっと思いました。
 
 
実際のところ、何をしたかったのか全く不明。
 
 
そこまで情報がわかっているなら、私は課金の際にクレジット使ってるので、
 
 
私のカード番号、有効期限等もわかっているはず・・・
 
 
そっちの方が儲かるよね?そこまですると捕まるからやらないの?
 
 
もうよくわかんない・・・・ってなりました。
 
 
 
 
まーゲームは出来てるし、被害もないから何ともいえんけど、
 
 
2日間ちょっと落ち込んだってだけ。  
 
 
 
  

 
 
 
  
 
ここまで読んでくれたあなたはなかなかの暇人ですね。
 
 
SSもなーんもない、私の意味分かんない文章に付き合ってくれて
 
 
ありがとう!
 
 
んで、私ならこう考えるよ!
 
 
この情報をもっと教えて!
 
 
この方が、結論として納得いかないか?的な
 
 
なんかあればコメント残してくれるとうれしいです。
  
 
私は考えることに疲れました。
 
 
さてそろそろ狩り場あいたかな~(`・ω・´)
 
 
 
来週あたりから本格的な更新始めるよ!(キリッ
 
 
 
またねーノシノシ
 
 
 

久々に・・・ [RS]

おはようございます^^;;;
 
 
 
更新する気なんてさっらさらなかったんですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 再構成.jpg

 
 
 
 
 
 
 
そういうことでした・・・( ´;゜;ё;゜;)
 
 
 
 
 
 
 
いあ・・・ほんとに申し訳なし><><><
 
 
 
 
 
某変態剣士様ごめんなし。:゚(。ノω\。)゚・。
 
 
 
 
 
 
 
今週か来週から本格的に更新再開するよ?^^;

 
 
 
 
 
 
 
またねーノシ
 
 

 

師走です! [RS]

冬真っ盛り!!
 
 
素直に寒いです(´・ω・`)
 
 
周りのみんなはスノボーに出かけたりしてますね^^
 
 
私?私はRSしないといけないので行けないです( ´;゜;ё;゜;)
 
 
 
  
 
さて、会社の女の子がスノボーに行った翌日の話・・・・
 
 
朝、私はいつもどおりに出勤。
 
 
そこに1本の電話・・・(会社の固定電話が鳴りました
 
 
Y嬢「あ、せんせー今日病院行ってから出勤するから少し遅れますけどいいですか?(*´-ω-`)」
 
 
☆「あーいいけど、どうしたの?風邪?」
 
 
Y嬢「昨日スノボ行くって言ってましたよね?」
 
 
☆「あー言ってたねー」
 
 
Y嬢「思いっきりこけて手を負傷しました><。」
 
 
☆「お、おう、どんまい、ちゃんと病院でみてもらっておいでー!んで、診察終わったらまた連絡してねー」
 
 
Y嬢「はい!(`・ω・´) 」
 
 
その日の午後連絡があり、Y嬢は手の甲が骨折と言う診断結果がでました。
 
 
んでその日はお休みとなりました・・・
 
 
そして翌日・・・・・・
 
 
Y嬢「おはよーございまーす★」
 
 
☆「あ、おはよー、手は大丈夫?」
 
 
Y嬢「まぁ、このざまです(*´Д`)」
 
 
☆「うん、ギブスが痛々しいね^^;」
 
 
☆「しかも右手かい><仕事大丈夫?^^」
 
 
Y嬢「文字が書けません^^^^」
 
 
☆「んなら、治るまで違う業務にしとくねー」
 
 
Y嬢「すみません(´・ω・`)」
 
 
・・・・・ここでH嬢出勤・・・・・

 
H嬢「Yちゃん、手どう?」
 
 
Y嬢「んー不便です><」
 
 
H嬢「まー、ギブスじゃない!久しぶりに見たわ。」
 
 
H嬢「ギブスってカチカチよねー^^^^」
 
 
Y嬢「カチカチですねー^^^^」
 
 
☆「・・・」
 
 
H嬢「せんせーはカチカチですか?^^^^」
 
 
☆「カッチカチのカッチカチです(`・ω・´) 」
 
 
H嬢「んまー、朝からいやらしい^^」
 
 
☆「( ^ω^)」
 
 
H嬢「Yちゃん、その手だとい・ろ・い・ろ・大変そうね^^^^」
 
 
Y嬢「そうなんです、とっても^^^^」
 
 
Y嬢「でも、やる事できたので大丈夫ですよ^^」
 
 
☆「やる事って何?^^」
 
 
Y嬢「夜の営みです^^」
 
 
☆「来年、結婚だもんね^^」
 
 
Y嬢「ええ^^右手が使えないのは不本意ですが、何とかなりますよ^^^^」
 
 
☆「教えてくれてありがとう^^」
 
 
H嬢「朝から2人とも下品ねヾ(・∀・)ノ 」
 
 
H嬢「私は足骨折でもおかまいなしですけどね^^」
 
 
☆「あ、うん^^;ちょっとは体を大事にしてね^^」
  
 
H嬢「そんなことより若い時には大事な事があるんですよ(`・ω・´) 」
 
 
☆「あ、うん・・・^^;」
 
 
H嬢「食欲!睡眠欲!特に性欲!は我慢できないよね、Yちゃん!」
 
 
Y嬢「ですよねー☆ミ」
 
 
☆「うん、なんか悪かったわ<(_ _*)> 」
 
 
H嬢「せんせーも自分に正直にね^^」
 
 
☆「為になります^^;」
 
 
 
あー為になる為になる^^
 
 
人が集まると色んなことを教われるのが、いいところですね^^
 
 
どうも、こんばんはo(*゚□ ゚*)o

 
 
 
 
 
 
さてRSのお話・・・・
 
 
 
 
ちょっと更新期間あいたので、いろいろ割愛します^^
 
 
大型UPきましたねー
 
 
私はメインキャラを転生する事にしました^^
 
 
さて転生ですが、
 
 
いろいろな街を飛び回る事になります!親切なちょこむーくんに頼むのがおすすめです。
 
 
そんなちょこむーくんのブログは←から飛んでね^^
 
 
さて、転生について他のブログにも載ってるであろう事を書いてみます。
 
 
まず転生クエを受けに行きましょう!
 
 
 
ゲイツ.jpg
ゲイツ座標.jpg

 
まずはダメルのゲイツさんに会いに行きます^^
 
  
2回話さないとダメなのでよくクエスト欄確認しておいたほうがいいですw
 
 
私はさっさと次の街へ行こうとして戻るはめになりましたw
 
 
ダメルで話終わるとお次は~
 
 
アシャス.jpg
アシャス座標.jpg


ロマ村のアシャスさんに会いに行くことになります!
 
 
ここでも2回話さないと行けないので要注意です!
 
 
手伝ってもらってたのでロクにクエ欄もみてなかったのは内緒です^^
 
 
ロマ村で話した後は~
 
 
アレン.jpg
アレン座標.jpg
 
 
 
ビカブールのアレンさんに会いに行きます!
 
 
そんで、手紙だったかな?もらうので届けます~♪
 
 
もらったら次に
 
 
マルトン.jpg
マルトン座標.jpg
 
 

バリアートのマルトンさんのとこに届けに行きます!
 
 
んで、その後にビカブールのアレンさんのとこに戻る事になります。
 
 
それが終わると、モリ4に行く事になります!
 
 
モリ4ブレイザー.jpg
 
 
んで、ブレイザー倒してアイテムをゲットします!
 
 
私は3匹目で出たのかな?
 
 
どっかの○の神様は結構時間がかかったそうな・・・
 
 
こんなのが手に入ります!
 
 
神獣の体液.jpg


そしてーこの体液を持ってお次は・・・
 
 

ジョーン.jpg
ショーン座標.jpg


お次はブレンティルのショーンさんのとこに行きます!
 
 
そしたら、緑のエントと戦う事になります・・・・
 
 
 
緑のエント.jpg
緑のエント座標.jpg


緑のエントはブレンティルを出て←に出て滝の洞窟みたいなの抜けて行ったとこに沸きます!
 
 
天井行く時に通る道ですね~♪
 
  
んで、緑のエントからまたアイテムをドロップする事になります!
 
 
これは5体くらい狩りました!
 
 
たぶん1匹しかわかないですが、10秒?30秒?沸きでしたので、
 
 
そないまたなくても大丈夫でした!
 
 
んでドロップアイテム持って、ブレンティルのショーンさんとこに戻ります!
 
 
そして最後に・・・
 
 
ラスト、アシャス.jpg
 
 
もう一回、ロマ村のアシャスさんとこ行ったらクエ終了です^^
 

もし、抜けてたり、間違ってたりしたらごめんなさい><
 
 
うる覚えなもんで許してね☆
 
 
 
 
んでこんな感じになりました^^
 
 
 
転生1.jpg


まぁ、1人でしたらめんどくさかったことでしょう^^;
 
 
お忙しい中手伝ってくださった、ちょこむー様ありがとうございます<(_ _*)>
 
 
 
 
転生したのでまたアチャも稼働始めました!
 
 
またレベルがんばってあげていきまーす♪
 
 
 
 
あとはGVとか出たり、異次元とかしたりもしましたが、
 
 
それはまた気が向いたら書こうかな・・・w
 
 
そんな訳で今日はまだ狩りがんばります><
 
 
では今年最後?の更新かもしれません!
 
 
これ読んでくれてる方、よいお年を^^ 
 
 
では、狩りに戻ります♪(ノ´∀`*)ノ  
 
 

12月ですね(゚口゚;) [RS]

12月にはいりました!


コート着始めるタイミングって難しくないですか?







さて先週書いてたとおり、リアルの方では契約社員さんたちの面談をしてましたよw


1週間くらいかけて22人面談したのかな?


7割くらいは私より歳上の人なので、これでもちっとは気をつかってますよw



いつものH嬢・・・


☆「面談するから手空いたら、下の休憩室きてねー」


H嬢「個室ですか?^^」


☆「いいえ^^」


H嬢「(*´-ω-`)ふーん」


☆「個室じゃないのわかってるよね?^^^^先降りてます^^」


H嬢登場・・・・


☆「お疲れ様。12月末で契約切れるから更新面談ねー」


H嬢「はーい」


☆「次の更新は・・・ウンチャラカンチャラ・・・・業務面では・・・・ウンチャラカンチャラ・・・」


H嬢「真面目な話は終わりましたか?^^;」


☆「う、うん・・・問題なかったら契約更新書また渡すからハンコ押してください・・・」


☆「最近、困ってることありますか?」


H嬢「生理が遅れてます(`・ω・´) 」


☆「うん、私の子供ではないですね」


H嬢「あながちそうとも言い切れなry・・・」


※私は潔白です※


☆「うん、言い方が悪かったね、し・ご・とで何かありますか?^^」


H嬢「特になにもありません(キリッ」



  
どうも、寒くなってきましたね^^こんばんは|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю




さて、RSのお話!


まずはGVから~BIS編




BISGV.jpg



お相手はジェネ様(`・ω・´)


よっぱらいもるさん帰ってきました!おかえりなさいv(。・ω・。)ィェィ♪


シュラーくんもっと投げてくるかと思ってましたが、私は無事でした!


うちの剣士様はいつもながらにがんばってLAとってましたねw


結果は勝ちでした!







つづきまして~WIZ編



WIZGV.jpg



お相手はワン・フォー・オール様


こちらBISなしできつかったですねー(´・ω・`)


WIZでGV出てるといつも思うんですが、私へたくそですwwww


申し訳ない<(_ _)>


結果は負けました。BISさんいる時にもう一回したいですねー^^









さーて、異次元価格沸騰中ですが異次元しましたよっと・・・







私のメインキャラっていったいどれなんだろう・・・





異次元2.jpg






気になるOPは・・・・







異次元1.jpg




































あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!






















































結果は失敗でした^^;;;;;SSありませんw



飛虎残ったんでまさか、成功した?wって思ってたんですが


土抵抗だけ移りましたよ^^^^^


狩りでどうしてもセーフ脱ぎたいんですよね・・・w


この異次元、実は2回目で、一回目は素材がそのまま出てきての今回でしたので


くやしいですねw


また素材見つかったらまたやりたいです・・・


むしろ誰か鏡させてください・・・・


こんな狩りでしか使えない飛虎持ってる奇特な方おねがいします・・・w


早く冬キャンペーン始って異次元安くならないかな~^^;


今年中にもう一回異次元したいですねーがんばります!!







最後に・・・





単語さん.jpg



でらさん1.jpg



でらさん2.jpg



おむすびではきっと流行ってますよ!



SS取り忘れたくさんありますが、きっと流行ってます!



うまいタイミングで使っていいんだからね(*ノノ)



では狩りしてきます~♪(ノ´∀`*)ノ















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。