So-net無料ブログ作成

あけましてry・・ [RS]

あけましておめでとうございます^^


遅いって^^気にしないw


(。uωu)<こんばんゎ


さぁ、恒例の2~3ヶ月に1回の更新の時間です!
 

もっと更新しろ!


なんて誰も言わないのでこのペースを守って行きたいと思います。
 





さて、私の近況・・・・


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*仕事のお話.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.



さーて、春も近づきまた契約社員さん達との面談の季節・・・



この面談最近ほんと憂鬱なんですけどねw



最近みんな話が長いんだ!



私とそんなに話ししたい事があるってのか!



・・・・・



自意識過剰でしたね(ノ∀`●) ハンセイ



さて、そんな面談での面白話は山ほどあるんですが、



その1場面・・・・


・・・Kさんとの面談も終盤に差し掛かり



☆「私から言うことは以上ですけど、何か他に話しておきたい事ありますか?」



K「あの・・・仕事と全然関係ないんですけどいいですか・・・?」



☆「私で聞けることならどうぞ^^」



K「私の友達の話なんですけど・・・」



☆「うんうん」



K「私の友達息子が2人いて、次男が引きこもりで長男がネットゲームばっかしてるんです・・・」



☆「う・・うん・・・」



K「次男はまだましみたいなんですが、長男の症状がひどいらしくて・・・」



☆「どんな感じなの?」



K「長男は大学生なんですが毎日ゲームばっかりして、なんかもう手がつけられないみたいなんです。」



☆「(私の事言われてるみたい・・・)そうなんだ・・・^^;」



K「いろいろ手はつくしてるみたいなんですが、☆さんもネットゲームされてますよね?」



(私は職場でRS全解禁で話しする人には言ってます)



☆「してますよ・・・」



K「そんなにやめれないものですか?」



☆「やめられませんね^^」



K「そうですか・・・学校もいかなくなっちゃったみたいで・・・」



☆「それはダメだね・・・」



K「なんとかなりませんかね・・・?」



☆「(なんとか時間作ってRSしようと思ってる私になんて言う質問だ・・・)」



☆「なんともなりませんね!ネットゲーム面白いですもの!」



K「そ、そうなんですか・・・ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ」



☆「でも大学は卒業したほうがいいですね^^」



K「そうですよね・・・そのうち飽きてくれますかね・・・?」



☆「飽きるんじゃないですかね・・・(RS飽きずに4年やってる私がキッパリ)」



K「大学には行く様にもう一回言ってみます!」



☆「行ってくれるといいですね!(私はネットゲームもがんばってほしいと思ってますが!)」



なーんて何の相談にものっていない私。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ














。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒RSのお話⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。




まず、△おむすびコロリン△は無制限GVを無期限休止しました。



寂しいようなしょうがないような。



人が集まらなくなってGvが続けて行く事ができなくなりました。



攻城を頑張ることと、230制限を始めることになりました。



私も230キャラいるのでおむすびに移すつもりでいます。



曜日次第で出れないかもしれませんが、おむすびが何かしらの活動をがんばってる以上は



私もがんばりたいと思います。



さて、私の唯一の無制限GvキャラであるBISは現在・・・・





BIS.jpg



エンジェル様に移籍させていただきました。



お察しまっしぐらですが、どうぞ(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪








続きましてードロップ。




ドロップ!.jpg



←DXU   →それ以外で売れた物



大きい物まだきません。



いつになったらくるんでしょうね^^;;





さーて、最近の失敗談(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク




SSで一気にいきます!




抽出失敗.jpg






神秘鏡失敗.jpg






異次元.jpg



↓結果



結果.jpg








異次元1.jpg



この異次元結果のSSないんですが、HP効率4の月光できました・・・







うっはwwwまじめっしうまwwww


















・・・・・



・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・







まだまだーー!!!











運比.jpg





抽出.jpg





















成功.jpg



























運比スキル.jpg






うっしゃこらーーー!!!








HPの補正は・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・




再構成がんばります・・・。





たまにはいい事もあります(*´・ω-)b ネッ!
















~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~








W運比.jpg








おしまい((*゚Д゚)ゞデシ!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

マロマロ♪

コピー成功おめでとうございます><bb
すごく素敵な頭ができましたね^^

2、3カ月に1回の更新ってwwww 次の更新楽しみにしてます☆

by マロマロ♪ (2011-03-07 01:40) 

☆

>>マロマロ♪さん

コメントありがとうございますー!
 
たまの更新ですので見逃さないでくださいね^^;;

更新頻度は・・・





がんばりますね(p∀q●)
by (2011-03-09 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。