So-net無料ブログ作成
検索選択

まだブログやめてませんよ^^; [RS]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
 


 
お久しぶりです^^
 

何してたかって、RSしてました。
 
 

さて、
 


まずはリアルな話。
 

 
私の職場では、1~2ヶ月に1回席替えをしているんですね。
 
 
 
そんな席替えでのお話。
 
 
Yちゃん「席替えするけど、今日休みの人の分の荷物、誰が動かすか知ってる?^^」
 

☆「誰っすかね?^^;;;」
 
 
Yちゃん「よろしくね^^」
 
 
☆「あ、はい^^;;;;」
 
 
 
 
まぁ結局残ってた人に手伝ってもらいながらその日の席替えは無事に終了・・・・・





・・・翌日 



N嬢「おはよーございますヾ(´▽`)」
 

☆「おはよー」
 
 
N嬢は前の日に休みでした・・・

 

N嬢「席替したんですねー私の席どこですか?」


☆「あっちのほうじゃない?」


N嬢「あーわかりました^^」
 
 

・・・・



・・・・


N嬢「これ誰が私の荷物動かしたんですか?^^」
 
 
☆「Nさんのは私が動かしたねー」
 


N嬢「!!」


☆「え?wなんかまずかった?^^;;;」


N嬢「もしもの話ですよ・・・」

 
☆「うん・・・」


N嬢「私が他の人に見られたら困るものとか入れてたらどうするつもりなんですか!?」
 

☆「んーどうもしないけど^^」
 

☆「ちなみにさ、何があったらまずいのかな?^^;;」


N嬢「まぁ・・・大人のお○ちゃとか(*^▽^*)」


☆「んー仕事場にそんなもん持ってくんな(`Д´) 」
 

N嬢「た・と・え・ば・ですけどね^^」


☆「ですよね^^」
 

ありえないとも言い切れない・・・


ハハ・・・


朝から元気だよね^^


ちなみにN嬢は、このブログによく出てきていた、H嬢のお友達・・・


H嬢は夜のお仕事本気出すね!!って言ってやめてきました^^;;
















さてここからはRSのお話!




まずはドロップから~




前回の更新から2ヶ月たってますが、


あんまりいいもの出てないですねー




ドロップ.jpg




←値段ついて売れたものと水色。


→DXU。


SS取り忘れ多数・・・




まぁこんな感じです(´▽`)



続いて、



転生1.jpg


転生2.jpg


BISの転生。


正直迷いましたが、続けていくならがんばらないとですねー




転生3.jpg



シフの転生。


これも迷いましたが、レベル高い狩場が混雑してきたので


キャンペーンに託けて逃げた感じですねー。



まぁそんな感じで1次転生3キャラになりましたね^^




私の現状はこんな感じです。








denさん1.jpg



私のSSにあったdenさんの最後の1言・・・


もっといいこと言えよ^^;;;


おむすびの人しかわからないネタですが、おむすびの人しかたぶん見てないのでOKでしょう。


おむすびが誇る剣士のsodenさんは休止になりました。


忙しくなるやら、なんのこっちゃわかりませんが、色々がんばってるみたいです


がんばってほしいですね(・・*)


こんなたまにしか更新しないブログでもdenさんはきっと見てくれているでしょう^^^^


ちょっと昔話でも


私がおむすびに入ってから(もう3年くらいかな?


最初はアチャで出てましたが、BIS不足の時期があり、


そっからはずっとBISで出てましたね。


denさんがGVいなかった時とかあるんだろうか・・・


私も結構参加はいい方ですが、denさんがいなかった時を記憶してませんねw


そんなGV大好きっ子だった彼をずっと後ろから見ていた訳ですが


火力が1でも妨害職いなくても点をとっていく姿に尊敬すらしていました(嘘だけど


そんなおむすびの人が多いときも、少ないときもずっと一緒にがんばっていただけに


寂しいのは本音ですね(こっちはホント


denさん休止でおむすびも休止になるかと思ったけど、


残ったメンバーでがんばってます。


てかぶっちゃけdenさんいらなくね?^^


ってくらい大丈夫ですが、


denさんがいつでも戻ってきても大丈夫なように、


私はおむすびに残ってがんばって活動していきたいと思います。




denさんの事ばっかり載せるとやきもち焼く子がいるのでそっちのSSも1枚






ちょこさん1.jpg



こんな彼も戻ってくるのをきっと待ちわびているでしょう^^







さて、



最後に今日したいじげーん





ほんとは2ヶ月の間にもう少し異次元してるんですが、



もう編集の気力がありません・・・・




いきます!





まずは素材・・・






異次元1.jpg










異次元2.jpg







3OPフォムガぁぁぁぁぁぁ








異次元3.jpg






ポチッ







異次元4.jpg







!!!!!!!




























異次元5.jpg








そんなに世の中あまくないですね^^;;;;







ゲームの中も厳しいね><><><












売りに出そうと思ってますが、高値で置いてるので売れなかったら



もう一回来年明けくらいに混ぜたいと思います!






もうちょっとまめに更新したいなーって思いますね^^




次こそもっと早く更新を!




では、また来年^^



よいお年を^q^





ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

ちょこむー

640~651は任された(`・ω・´)
by ちょこむー (2010-12-20 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。