So-net無料ブログ作成

ちょこめんに続け! [RS]

更新.jpg



こんばんはー(*´Д`)ノ♪
 
 
 
 
 
さて私にしては更新間隔短いですよっと!
 
 
 
最近の出来事ー!
 
 
 
ビシュマン来阪!
 
 
 
まずその日・・・8/8でしたね!
 
 
 
関係ないけど、その日は18時にビシュマン来るって言ってたので
 
 
私は朝からスロット^^^^
 
 
8/8ってうちの近くに地名にちなんで激熱イベントやってましたw
 
 
当日深夜2時半頃・・・
 
 
後輩から連絡あって、8/8は何うつやらなんやら話してて、
 
 
後輩「じゃ、もう今から風呂入ったら、家行きますね^^;」


☆「あ、はい^^;」
 
 
そっから4時前くらいに家来て、朝までスロ話しながらその店9時から抽選なので
 
 
9時前に店に到着しました^^^^
 

私はなめてました・・・・


いつも行ってる店なんだけど、まさかこんなに人が集まってるとは思いませんでしたw


私で268番目www
 

スロットだけで630人くらい並んでたそうですw
 

パチと合わせると総勢1200くらいだったらしく、店員さんてんやわんやでしたw


スロットの台数470台しかないのに、600人以上並ぶとかひどすぎるww
 

抽選は・・・・


私31番引く引き強^^^^^
 

後輩が・・・


まさかの5番wwww


後輩は末尾8番台の蒼天行って、6なのに出しきれなくて15000円負けwww
 

私はバジリスク行ってただの引き強フリーズw


3000枚ちょっと出して、6否定しまくりんぐだったのでやめました^^^^


まぁ勝ったからいんだけどさw
 

私の引き強の話はここまで(`・ω・´)








18時になりビシュマンとちょこさん私の最寄駅にとうちゃーく|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю イラッシャーイ♪


ビシュマンの第一印象は


うん、もっと茶髪のちゃらちゃらしたのが来ると思ってました。
 

誤解してましたね^^


短髪の好青年でしたよっとww


ちょこさんは・・・


相変わらず(';')←こんな感じでした^^


お好み焼きを食べに行って、


その後私の家に行きました!


3人でINしながら、RSの話をあーだこーだ話してました[壁|_-)チラッ


ビシュマンがアウトさんへ留学行ってたので、


denさんの勇士を見るべく、ビシュマンがGV出てるの見てました^^


denさん死んだのみてましたよ^^


そして、私は徹夜明けでかなり眠たく


知らない間に床で寝てました。:゚(。ノω\。)゚・。


朝7時くらいに起きて・・・



とんでもない光景を目の当たりにした・・・・










PCの前に座るちょこさん・・・・










いつまでやってんのさwwwwww













寝てたらしいですけどね^^;;;




てな感じで2人は昼前に駅まで送り届けて、かいさーん!



色んな人に会って話するのはまぁ楽しいですねw


ビシュマンまた大阪来る時は遊んでやんよ(`・ω・´)


って感じで大まか過ぎるオフレポ終了^^


ほんとは写メとか載せたかったんですが、ちょこさんからのNG通達なのでやめときます( ´;゜;ё;゜;)








んで最近のおむすびのGV





GV.jpg






GV0.jpg






GV1.jpg




対戦いただいたG様ありがとうございました^^


抜けてるやつもあると思います^^















さてこっからが題名のとおり



ちょこさんに続きます^^^^





指!



指0.jpg



指!




指1.jpg



指!



指2.jpg



指!



指!


指3.jpg




指うんめーーーヽ('∀'o)ノ






























指4.jpg




指うんめーーーヽ('∀'o)ノ 指うんめーーーヽ('∀'o)ノ

























w.jpg




鎧うんめーーーヽ('∀'o)ノ



ではまた今度!


サイナラー♪(ノ´∀`*)ノ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

ルシアン

引きつよw
by ルシアン (2010-08-30 21:16) 

でんちゃん

ルシさんがスロットの話にくいつくなんて・・・
by でんちゃん (2010-08-30 23:17) 

☆

>ルシアンさん

引き強見せれてよかったですw

>でんちゃん

もっとましなコメントしてね^^;
by (2010-08-30 23:54) 

ビのつく短髪

お疲れのところ遊んでくださってありがとうございました><

また遊んでください><東京異動楽しみにしてます^^
by ビのつく短髪 (2010-08-31 07:12) 

☆

>ビのつく短髪
また大阪おいでねー

東京転勤はまだ先っぽいです^^;;
by (2010-09-01 21:24) 

ちょこむー

☆さんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://ameblo.jp/chocomu-blog/

おにゃのことイチャイチャ会話してたら、なんか6万とられたぁぁぁぁ!!!!


久しぶりに覗いたら更新してるじゃないかΣ(・∀・`;)
寝たかったのに☆さんが邪魔で寝るスペースが無かったんだプンヾ(`・3・´)ノプン

指・・・(;・´ω`・)-´ω-)‐´ω‐)
by ちょこむー (2010-09-30 15:56) 

☆

ちょこさんのコメントエロ広告と一緒に削除しそうになったw
by (2010-10-10 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。