So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに更新(`・ω・´) [RS]

こんばんはー!
 
 
久しぶりにまともに更新したいと思いますよっと(*´Д`)ノ
 
 
まぁだいぶブログ放置していた訳なんですが、
 
 
何が原因って、
 
 
時間が足りないよね^^
 
 
RSのモチベーション保ててる証拠でしょうか( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ
 
 
ブログ更新<<狩り<<<<嫁<<<<いない時はスロット・・・
 
 
この壁は私には越えられそうにありません・・・
 
 
 
では近況!
 
 
リアルの話、私の会社では異動が春と秋にあります。
 
 
私はもう3年異動希望を出し続けてます^^^^ええ、異動いまだにできてません^^
 
 
エヘヘ、必要とされてるってすばらしいね^^;
 
 
違いますね、他に人がいないからだ!
 
 
んで、今回の秋の異動で万全を期して
(異動受入先の部署にコネクションを作り、万全^^^^)
 
 
だが、だがしかし・・・
 
 
今まで一緒に管理者してた人間が2人も同時期に妊娠( ´;゜;ё;゜;)キャホーイ♪ 
 
 
まぁとてもおめでたい話なのですが・・・
 
 
私これやばくねw動くに動けなくなった感が満載ww
 
 
むしろこれで異動決まっちゃったりしたら周りの反感パネーッスwでもがんばるんだ><
 
 
私の将来なんて私以外は誰もめんどうみてくれないんだからw
 
 
東京移動希望出してるんでこれ見てる東京在中の方遊んでくだし・・・ 
 
 
なんでもし異動なんてなったら10月から東京デビューですwww
 
 
@2年は無理な気がしてきたわw
 
 
なげいても仕方ないので現状は現状でがんばるのですが
 
 
当然の様に仕事が忙しくなってもううんざりな今日この頃です(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------    キリトリ    ---------------
 
 
 
さてこっからはRSの話!

 
 
あいかわらず毎日INして秘密行ったりGD行ったりしてる訳なんですが、
 
 
おむすびコロリンは現在留学期間中!
 
 
8/8?からGV再開なのかな?
 
 
今週中にはBIS戻しますね^^
 
 
今は光と影に彷徨う戦友者さんにお世話になってます。
 
 
GVくらいしか顔出してないので、あまりお話する機会ないですが、
 
 
もう少しの間よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
んでおむすびの方は・・・
 
 
 
 
 
omusubi4.jpg



とても素敵なGM代行様で^^;;;
 
 
今日ルシさん帰ってきてましたねwアサトンお疲れ様でした^^
 
 
 
 
そんなGM代行の業績をひとつ残しておきましょうかね^^
 
 
 
 
 
 
 
omusubi5.jpg
 
 
 
お買い上げありがとうございます(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーて私の私的メモ・・・・

 
 
 
 
 
 
異次元しましたー

 
 
 
ブログ更新してない間に何回したかな・・・
 
 
 
SSが残ってるの2回分しかなったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
ijigen1.jpg
 
 
 
これ失敗でしたw
 
 
失敗SS残ってませんでしたが、↑の運比骨首がそのまま残りましたw

 
 
 
 
 
つづいてー
 
 
 
 
 
 
 
ijigenn2.jpg
 
 
 
 
 
これね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成功したんですw
 
 
 
 
 
成功SSなかったので、今現在のSS
 
 
 
 
 
ijigenn3.jpg
 
 
 
 
HPエンチャして増幅中です!
 
 
 
この異次元はちなみに6回目で成功してます。:゚(。ノω\。)゚・。
 
 
 
まぁ出来てよかったですw

 
 
完成品買えって話ですが、私がお金持ってるときには売りに出ないんですよねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私的メモは続くー
 
 
 
 
これは忘れないように・・・
 
 
 
 
 
 
0701omusubi.jpg
 
 
 
 
このSS2010/7/1ですね、待ってますね^^
 
 
 
もう1か月だからそろそろかな^^^^^
 
 
 
 
 
omusubi2.jpg
 
  
 
 
だお^^
 
 
 
 
 
 
おむすび1.jpg

 
 
 
ちょこさん言われてますよ^^
 
 
 
 
 
 
まぁいろいろ書きたいことはあるんですが、
 
 
 
 
更新してないと、何から書いていいかわかんないですねw

 
 
 
これを機にまた更新再開しようかなってちょっと思ってます!
 
 
 
 
最後に!
 
 
 
 
omusubi3.jpg
 
 
 
今日もおむすびは平和です!
 
 
 
身内ネタばっかでサーセンw

 
 
身内しか見てないブログだし、そんなもんだよね( ´,_ゝ`)プッ
 
 
 
 
ではもう少し狩りして寝ますん(ノ´∀`*)ノ マタニーン
 
 
 
 
 
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

すりすり

なんてこと晒してくれるんですか!?
by すりすり (2010-08-01 14:33) 

☆

すりすりさんへ^^
 
記録として残してるだけです^^お気になさらずに。
by (2010-08-02 01:08) 

むーむー

>違いますね、他に人がいないからだ!

壁|_∧
壁|ω・) 出番ですか!?
壁⊂ ノ
壁|∪
by むーむー (2010-08-02 11:32) 

☆

むーむーさんへ
 
 
出番ですよ^^
by (2010-08-03 00:13) 

イルバーン

まさかのSSで笑ったよ(^ω^;)

今スカイプで弥次さんともおむすびならGDつれてってくれるかな~って言ってたんで本気で戻りますねd(´ω`*)


GD寄生するんでその時は出勤お願いします!(´・ω・`)マジデ
by イルバーン (2010-08-12 11:19) 

☆

イルさん
 
戻ってきてくれてありがとねー!
by (2010-08-22 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。