So-net無料ブログ作成
検索選択

師走です! [RS]

冬真っ盛り!!
 
 
素直に寒いです(´・ω・`)
 
 
周りのみんなはスノボーに出かけたりしてますね^^
 
 
私?私はRSしないといけないので行けないです( ´;゜;ё;゜;)
 
 
 
  
 
さて、会社の女の子がスノボーに行った翌日の話・・・・
 
 
朝、私はいつもどおりに出勤。
 
 
そこに1本の電話・・・(会社の固定電話が鳴りました
 
 
Y嬢「あ、せんせー今日病院行ってから出勤するから少し遅れますけどいいですか?(*´-ω-`)」
 
 
☆「あーいいけど、どうしたの?風邪?」
 
 
Y嬢「昨日スノボ行くって言ってましたよね?」
 
 
☆「あー言ってたねー」
 
 
Y嬢「思いっきりこけて手を負傷しました><。」
 
 
☆「お、おう、どんまい、ちゃんと病院でみてもらっておいでー!んで、診察終わったらまた連絡してねー」
 
 
Y嬢「はい!(`・ω・´) 」
 
 
その日の午後連絡があり、Y嬢は手の甲が骨折と言う診断結果がでました。
 
 
んでその日はお休みとなりました・・・
 
 
そして翌日・・・・・・
 
 
Y嬢「おはよーございまーす★」
 
 
☆「あ、おはよー、手は大丈夫?」
 
 
Y嬢「まぁ、このざまです(*´Д`)」
 
 
☆「うん、ギブスが痛々しいね^^;」
 
 
☆「しかも右手かい><仕事大丈夫?^^」
 
 
Y嬢「文字が書けません^^^^」
 
 
☆「んなら、治るまで違う業務にしとくねー」
 
 
Y嬢「すみません(´・ω・`)」
 
 
・・・・・ここでH嬢出勤・・・・・

 
H嬢「Yちゃん、手どう?」
 
 
Y嬢「んー不便です><」
 
 
H嬢「まー、ギブスじゃない!久しぶりに見たわ。」
 
 
H嬢「ギブスってカチカチよねー^^^^」
 
 
Y嬢「カチカチですねー^^^^」
 
 
☆「・・・」
 
 
H嬢「せんせーはカチカチですか?^^^^」
 
 
☆「カッチカチのカッチカチです(`・ω・´) 」
 
 
H嬢「んまー、朝からいやらしい^^」
 
 
☆「( ^ω^)」
 
 
H嬢「Yちゃん、その手だとい・ろ・い・ろ・大変そうね^^^^」
 
 
Y嬢「そうなんです、とっても^^^^」
 
 
Y嬢「でも、やる事できたので大丈夫ですよ^^」
 
 
☆「やる事って何?^^」
 
 
Y嬢「夜の営みです^^」
 
 
☆「来年、結婚だもんね^^」
 
 
Y嬢「ええ^^右手が使えないのは不本意ですが、何とかなりますよ^^^^」
 
 
☆「教えてくれてありがとう^^」
 
 
H嬢「朝から2人とも下品ねヾ(・∀・)ノ 」
 
 
H嬢「私は足骨折でもおかまいなしですけどね^^」
 
 
☆「あ、うん^^;ちょっとは体を大事にしてね^^」
  
 
H嬢「そんなことより若い時には大事な事があるんですよ(`・ω・´) 」
 
 
☆「あ、うん・・・^^;」
 
 
H嬢「食欲!睡眠欲!特に性欲!は我慢できないよね、Yちゃん!」
 
 
Y嬢「ですよねー☆ミ」
 
 
☆「うん、なんか悪かったわ<(_ _*)> 」
 
 
H嬢「せんせーも自分に正直にね^^」
 
 
☆「為になります^^;」
 
 
 
あー為になる為になる^^
 
 
人が集まると色んなことを教われるのが、いいところですね^^
 
 
どうも、こんばんはo(*゚□ ゚*)o

 
 
 
 
 
 
さてRSのお話・・・・
 
 
 
 
ちょっと更新期間あいたので、いろいろ割愛します^^
 
 
大型UPきましたねー
 
 
私はメインキャラを転生する事にしました^^
 
 
さて転生ですが、
 
 
いろいろな街を飛び回る事になります!親切なちょこむーくんに頼むのがおすすめです。
 
 
そんなちょこむーくんのブログは←から飛んでね^^
 
 
さて、転生について他のブログにも載ってるであろう事を書いてみます。
 
 
まず転生クエを受けに行きましょう!
 
 
 
ゲイツ.jpg
ゲイツ座標.jpg

 
まずはダメルのゲイツさんに会いに行きます^^
 
  
2回話さないとダメなのでよくクエスト欄確認しておいたほうがいいですw
 
 
私はさっさと次の街へ行こうとして戻るはめになりましたw
 
 
ダメルで話終わるとお次は~
 
 
アシャス.jpg
アシャス座標.jpg


ロマ村のアシャスさんに会いに行くことになります!
 
 
ここでも2回話さないと行けないので要注意です!
 
 
手伝ってもらってたのでロクにクエ欄もみてなかったのは内緒です^^
 
 
ロマ村で話した後は~
 
 
アレン.jpg
アレン座標.jpg
 
 
 
ビカブールのアレンさんに会いに行きます!
 
 
そんで、手紙だったかな?もらうので届けます~♪
 
 
もらったら次に
 
 
マルトン.jpg
マルトン座標.jpg
 
 

バリアートのマルトンさんのとこに届けに行きます!
 
 
んで、その後にビカブールのアレンさんのとこに戻る事になります。
 
 
それが終わると、モリ4に行く事になります!
 
 
モリ4ブレイザー.jpg
 
 
んで、ブレイザー倒してアイテムをゲットします!
 
 
私は3匹目で出たのかな?
 
 
どっかの○の神様は結構時間がかかったそうな・・・
 
 
こんなのが手に入ります!
 
 
神獣の体液.jpg


そしてーこの体液を持ってお次は・・・
 
 

ジョーン.jpg
ショーン座標.jpg


お次はブレンティルのショーンさんのとこに行きます!
 
 
そしたら、緑のエントと戦う事になります・・・・
 
 
 
緑のエント.jpg
緑のエント座標.jpg


緑のエントはブレンティルを出て←に出て滝の洞窟みたいなの抜けて行ったとこに沸きます!
 
 
天井行く時に通る道ですね~♪
 
  
んで、緑のエントからまたアイテムをドロップする事になります!
 
 
これは5体くらい狩りました!
 
 
たぶん1匹しかわかないですが、10秒?30秒?沸きでしたので、
 
 
そないまたなくても大丈夫でした!
 
 
んでドロップアイテム持って、ブレンティルのショーンさんとこに戻ります!
 
 
そして最後に・・・
 
 
ラスト、アシャス.jpg
 
 
もう一回、ロマ村のアシャスさんとこ行ったらクエ終了です^^
 

もし、抜けてたり、間違ってたりしたらごめんなさい><
 
 
うる覚えなもんで許してね☆
 
 
 
 
んでこんな感じになりました^^
 
 
 
転生1.jpg


まぁ、1人でしたらめんどくさかったことでしょう^^;
 
 
お忙しい中手伝ってくださった、ちょこむー様ありがとうございます<(_ _*)>
 
 
 
 
転生したのでまたアチャも稼働始めました!
 
 
またレベルがんばってあげていきまーす♪
 
 
 
 
あとはGVとか出たり、異次元とかしたりもしましたが、
 
 
それはまた気が向いたら書こうかな・・・w
 
 
そんな訳で今日はまだ狩りがんばります><
 
 
では今年最後?の更新かもしれません!
 
 
これ読んでくれてる方、よいお年を^^ 
 
 
では、狩りに戻ります♪(ノ´∀`*)ノ  
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。