So-net無料ブログ作成
検索選択

12月ですね(゚口゚;) [RS]

12月にはいりました!


コート着始めるタイミングって難しくないですか?







さて先週書いてたとおり、リアルの方では契約社員さんたちの面談をしてましたよw


1週間くらいかけて22人面談したのかな?


7割くらいは私より歳上の人なので、これでもちっとは気をつかってますよw



いつものH嬢・・・


☆「面談するから手空いたら、下の休憩室きてねー」


H嬢「個室ですか?^^」


☆「いいえ^^」


H嬢「(*´-ω-`)ふーん」


☆「個室じゃないのわかってるよね?^^^^先降りてます^^」


H嬢登場・・・・


☆「お疲れ様。12月末で契約切れるから更新面談ねー」


H嬢「はーい」


☆「次の更新は・・・ウンチャラカンチャラ・・・・業務面では・・・・ウンチャラカンチャラ・・・」


H嬢「真面目な話は終わりましたか?^^;」


☆「う、うん・・・問題なかったら契約更新書また渡すからハンコ押してください・・・」


☆「最近、困ってることありますか?」


H嬢「生理が遅れてます(`・ω・´) 」


☆「うん、私の子供ではないですね」


H嬢「あながちそうとも言い切れなry・・・」


※私は潔白です※


☆「うん、言い方が悪かったね、し・ご・とで何かありますか?^^」


H嬢「特になにもありません(キリッ」



  
どうも、寒くなってきましたね^^こんばんは|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю




さて、RSのお話!


まずはGVから~BIS編




BISGV.jpg



お相手はジェネ様(`・ω・´)


よっぱらいもるさん帰ってきました!おかえりなさいv(。・ω・。)ィェィ♪


シュラーくんもっと投げてくるかと思ってましたが、私は無事でした!


うちの剣士様はいつもながらにがんばってLAとってましたねw


結果は勝ちでした!







つづきまして~WIZ編



WIZGV.jpg



お相手はワン・フォー・オール様


こちらBISなしできつかったですねー(´・ω・`)


WIZでGV出てるといつも思うんですが、私へたくそですwwww


申し訳ない<(_ _)>


結果は負けました。BISさんいる時にもう一回したいですねー^^









さーて、異次元価格沸騰中ですが異次元しましたよっと・・・







私のメインキャラっていったいどれなんだろう・・・





異次元2.jpg






気になるOPは・・・・







異次元1.jpg




































あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!






















































結果は失敗でした^^;;;;;SSありませんw



飛虎残ったんでまさか、成功した?wって思ってたんですが


土抵抗だけ移りましたよ^^^^^


狩りでどうしてもセーフ脱ぎたいんですよね・・・w


この異次元、実は2回目で、一回目は素材がそのまま出てきての今回でしたので


くやしいですねw


また素材見つかったらまたやりたいです・・・


むしろ誰か鏡させてください・・・・


こんな狩りでしか使えない飛虎持ってる奇特な方おねがいします・・・w


早く冬キャンペーン始って異次元安くならないかな~^^;


今年中にもう一回異次元したいですねーがんばります!!







最後に・・・





単語さん.jpg



でらさん1.jpg



でらさん2.jpg



おむすびではきっと流行ってますよ!



SS取り忘れたくさんありますが、きっと流行ってます!



うまいタイミングで使っていいんだからね(*ノノ)



では狩りしてきます~♪(ノ´∀`*)ノ















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

ちょこむー

鏡!
私の自リロ飛虎の出番ですね(`・ω・´)
by ちょこむー (2009-12-06 07:18) 

☆

ちょこさんの持ってる飛虎を異次元に突っ込んでそれを鏡しますので、おねがいしますね( ´;゜;ё;゜;)

素材探しときます^^
by (2009-12-06 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。