So-net無料ブログ作成
検索選択

更新遅くなりました! [RS]

そやねん。やっぱり、火の用心。
 
 


これは私が働いているビルで掲げてる標語みたいなもんですね!
 
 
寒くなって乾燥してきているので、火の元には気をつけてくださいまし!


どうも、こんばんは^^ 
 
 


更新遅くなったんですが、これでも私忙しいんですよ・・・^^
 
 

 
東京出張ありーの、愛媛で友達の結婚式ありーの、


嫁の誕生日ありーの・・・


そんなこんなで更新できなかったわけです!


ほんとはするつもりだったんだけど、私が更新しようと思ってる日に限って


起きてずっと話しかけてくるって言うね・・・^^


嬉しい限りです( ´;゜;ё;゜;)




んで、会社の方では年末が近づいてきているので、


契約社員さんの契約期間が年内で切れるので、更新面談してるんですけど・・・


いつもながらのあの人たちの逆セク発言やってくれてますよ・・・w
 
 
契約更新お願いしたり、こころ苦しいですが契約終了のお願いしたり


精神的にも結構くるんですよねー(*´Д`)=3

 
その模様はまた次の更新の時にでも!





さてここからはRSでっす(`・ω・´)


先週末は経験知2倍ありましたねー♪


狩り場コミコミで全然狩りできないかと思ってたんですが、


思ったよりは空いてましたね^^


私は結婚式の帰りで11/23の深夜2時くらいに帰ってきてRS始めたんですが、


まず最近はシフを稼働してるのでかけら集まってたので


ひとりで懺悔行ってきました!!



天井.jpg



この時点で420でしたねー



んで狩り場は納骨B4、5とモリネル2階外周で狩りしてました()´д`()


寝たり、子どもと遊んだり、嫁の機嫌とったry・・・


しながら狩りしてたんですが、


2倍.jpg



こんなこともありーので、がんばって狩りしました!


んで、最終的にはこんな感じ



シフドロップ.jpg



その間に拾ったドロップとともにお送りします!


天竜、団長肩がおいしかったです^q^


他の人がどれくらい狩ってたかわかりませんが、


私なりにがんばったと思いますw





それからWIZでのGV~



WIZGV.jpg


また魔法学校様とでしたねー


300↓制限でこちら5人だったのですが、お相手TOPが200くらいでした><


結果は勝ちでした~。魔法学校様ありがとうございました^^







WIZGV2.jpg


お次は武士道様~


こちら9名!参加多かったですねw


お相手は痛い剣士さんがいたりしてぼろ負けしました(゜-Å)


アスヒ全然追いつきませんでした(:.;゚;Д;゚;.:)


武士道様対戦ありがとうございました。





続きまして~



メルさん1.jpg


メルさん2.jpg


メルさん3.jpg


メルさん4.jpg


メルさん5.jpg


メルさん6.jpg


メルさん7.jpg



メルワールドでお送りします!


よくもまぁーこんだけ考えますねw


メルさんとは留学で知り合って、BISと同じレベル帯なのでそこで耳もらいましたw


何日もにわたってありがとうございます((((( ヾ(●´ω`)ノ゛)))))


勝手にリンクさせといてもらいますね^^



もうひとつブロックマさんのブログリンクさせていただきました!


某掲示板のランクアチャさんですねw


とても痛いのでGVで当たっても狙わないでね><







最後に・・・



GV検証.jpg


^^


詳細はちょこっと暇つぶしで!!




では狩りしてきます♪(ノ´∀`*)ノ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

ちょこむー

・・・

嬉しい限りです( ´;゜;ё;゜;)
by ちょこむー (2009-11-29 09:58) 

☆

>>>ちょこさん


・・・

こちらこそ( ´;゜;ё;゜;)
by (2009-11-29 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。