So-net無料ブログ作成

更新♪更新♪ [RS]

さて、会社の人がどっか旅行とか行きますよね。


そしたらお土産みんな買ってきてくれますよね^^


そんな会社での1シーン・・・


K嬢「☆さん九州行ってきたからこのめんたいこ煎餅お食べ。」


☆「ありがとう^^」


K嬢「おまけでついてた、この勝ち栗ストラップもあげる。」


☆「( ^ω^)お、おう・・・(ほんとに栗の形してるやん・・・)」


K嬢「鍵につけてね(はぁと)」


☆「( ^ω^)もうつけたよ・・・(ないわ・・・)」


全く関係ない別のH嬢登場。


H嬢「せんせー、煎餅おいしかったですね^^」

※せんせー=☆です、研修で色々教えた関係上せんせーって呼ぶやからが何人かいます


☆「おいしかったねー」


H嬢「(*゚□ ゚*)!!!!」


☆「(・∀・)???」


H嬢「せんせー、鍵になにつけてるの???」


☆「栗・・・」


H嬢「もぉぉぉぉ、クリちゃんつけていやらしんだからぁぁぁ」


☆「( ^ω^)おっおっおっ」


逆セクが飛び交う職場です。


どうもこんばんは^^





さてRSの話を。。。。



ちょこさん3.jpg


この人何してるんだろ・・・( ´,_ゝ`)プッ




先週の日曜日におむすびにBISもどしました|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪


ジェネの皆様には短い間でしたが、お世話になりました^^


GV以外ほとんど顔出さなくてすみませんw


また機会があればぜひ行かせて頂きたいと思います(`・ω・´)







さてさて、BIS帰還後一回目のGVは、



GV.jpg


結構いい集まりですね^^


相手様、オフロード様でした。


とっても痛かったです。:゚(。ノω\。)゚・。


結果は負けましたが、久しぶりのおむすびのGVで結構楽しめましたw


またよろしくおねがいします^^






さて、


攻城はSSないですけど、出ましたw


GH5になんとかなれましたw私?何回も死んでましたよ^^


(。っ・Д・)っ 【+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+】





んで、話は変わりまして


リンクにイルバーンさんのブログ追加しました^^


結構昔からの付き合いですね(`・ω・´) とてもおいしそうなブログです(*´Д`)ノ


ヾ(・∀・)ノ << ありがとうございます♪





さて、耳もらってるんですけど・・・

9夢くん.jpg
ちょこさん2.jpg
ちょこさん.jpg


まとめたけどいいよね^^


おんなじ人しか耳くれません^^


出たがりですね^^;;


でもありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪


他にもくれた人実はいるんですけど、


SS撮ったつもりがとれてませんでした・・・orz




そろそろドロップものせたいんですが、編集ががががが、、


また今度で^^たいしたもの何も出てません( ´;゜;ё;゜;)


では狩りにもどります!!


またらいしゅーー(ノ´∀`*)ノ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

べぃびー

うちも旦那様が祝・土日込み1週間のリフレッシュ休暇を取ったので
初家族旅行に修善寺温泉へ行ってきました♪
紅葉シーズン前という事で人も少なく
2歳半の娘は大きなお風呂に大興奮!
昼夜問わず食事そっちのけで「お風呂行く!」を連発しておりました(;^ω^)
親はリンパマッサージでリフレッシュ。
 パパ「痛い!痛い!」と悶絶w
 ママ「めっちゃ気持ちいぃ~~~~~~!」とうたた寝♪
月曜にはネズミーランドへGO!!
プーさんやチップ&デールと写真を撮ってご満悦の一家でした*^-^*
by べぃびー (2009-11-13 11:42) 

☆

>>べぃびーさん
コメントありがとうございます^^
子供かわいいですよねヾ(・∀・)ノ
うち子のはまだまだ話とかできませんが、それでもかわいくてしょうがないですよw
前に旅行行った時は大きいお風呂はまだ怖かったみたいですけどねw

by (2009-11-14 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。