So-net無料ブログ作成
検索選択

いじっげーん!! [RS]

(*´Д`)ノコンバンハ♪


ちょこさん.jpg


この人何してんだろ・・・( ´,_ゝ`)プッ




タイトル通り異次元しました!

結果は↓の方で!


GVやら攻城やらあったのですが、

まずGV!!


SS取り忘れ!結果覚えてません^^




次に攻城!!


出れてません^^;







ブログのリンクにbaby-pinkさんのブログをリンクしました^^


増えてくのはうれしいですね^^


ありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪





続きまして!耳を!!

denさん.jpg



おむすびが誇る剣士様ですね^^;

おむすびの留学期間が終わって帰ってくるみたいですね^^


それに合わせて私のBISも帰還予定でっす(._・)ノ





汁ぁーくん.jpg

ありがとうございます^^;

どっかのち○こくんみたいに毎回載りたいみたいですw


汁ぁーくん2.jpg


満足していただけたでしょうか(:.;゚;Д;゚;.:)






2回ほどメインクエの手伝いしてきました!


G秘密.jpg

アークデビルですね


今回は死にませんでした!



G秘密2.jpg


ティアメスも行ってきました


→↓でお亡くなりになってるのが

ち○こさんですね^^;


私も死にました^^^^


やわらかい人UP

(。っ・Д・)っ 【+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+】






さてー

お金がたまると異次元してるんですけど、



ブログ始めてからは初ですね!!


では


異次元.jpg


GHでその時間にいる人呼んでマゼマゼしました( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ


OPは一部消してます・・・


特に意味ないんだけど、なんとなく^^;;;;


知りたい方は耳くれれば教えますよ(`・ω・´)


ふんふーんふーん♪



異次元2.jpg


ふんふんふーん♪


ちゃんとみんなの意見をベースを取り入れて→にいれました!




結果は・・・・




























































































異次元3.jpg



成功しました~♪♪♪


よかったでっす!


混ぜた頭が装備してた頭だったので、失敗してたら


あぶなかったです^^^^^



次はいつ混ぜれるでしょうか?


また混ぜたら載せまーす\(^ ^)/




ではでは本日はこの辺で


また来週?かな・・・



嫁が早く寝れば更新するかもー!


では、狩りしてきます!!


ノシノシ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

イルバーン

発見しました!

異次元成功おめです♪(´∇`*)
by イルバーン (2009-11-01 12:24) 

シュラー

載せてくれてありがとうございます^^
これからもいっぱい耳します!

異次元失敗しちゃえばよかったのに・・^^
by シュラー (2009-11-01 15:34) 

☆

>>イルさん
まさか、イルさんに見つかると思わなかったですw
ラクリマ活動停止ですねー
またINしたときに耳しますねー♪



>>シュラーくん
いつも耳ありがとうございます(*´Д`)ノ
異次元・・・シュラくんの失敗見ましたよ^^
成功してよかったです^^^^
by (2009-11-03 03:58) 

ルシアン

異次元成功ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
装備品を異次元するなんて、ギャンブラーですねw
by ルシアン (2010-03-01 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。